掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

672 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/10(Sun) 02:37

「やぁ、俺だ。長らく顔を見せられず、すまなかった」

「気の少女も、お姉様気分はもう充分だろう?」

「と言う訳で、姿も"仮面"も日頃の"俺"に戻したからな」

「もしあの様が必要となったら、その時にまた言ってくれ」


>>643

「生徒会長に答えられると、本当に思っているのか」


>>646

「風の少女の場合、"かぜちゃん"と言えばいいのだろうか」

「……そう言えば、あのドラマの主人公も"天野"だったか?」

「だからどうした、と言う話ではあるがな」


>>651

「いや、"杠葉"の字もあまり変わらんぞ?」

「普通に"ゆずりは"で出るだろう。それより"紅刃"の方が俺には面倒だよ」

「"くれは"では出んのだから。普段"べにやいば"から変換しているが」

「たまに打ち違えて、"ベニヤ板"と呼びそうになるんだ」

「まぁ実際胸は……おっと、これ以上はやめよう。俺とて命は惜しい」


>>655

「どんな、と言われてもな……"何が何だか分からなかった"が正しいか」

「あの時はただただ必死だったから、思い返しても何とも言えん」

「試し斬りは……まぁ、したよ。多少酷い目には遭ったがな」

「………あの感覚も、もう慣れてしまったものだ」


>>664

「俺は先生ではないと言うツッコミはさておき……」

「赤毛は別に怪しくはなかろう。少しは珍しいとしてもだな」

「サーカスが似合いそうなのも、道化の人ぐらいのものではないか?」


「……そもそもだ」

「お前は俺に、サーカスでのどんな役割を期待している?」


>>665, >>667

「羽の1枚1枚が小型のワームホールになっていて……」

「腹の中と言う名の異次元に吸い込む、とか」

「その後消化吸収するなり、拘束して弄ぶなりするのだろう」

「本当の所は知らんがな。食われてみれば分かるのではないか?」


>>668

「此処では俺しかいないのではないかな」

「他の皆に、顔芸の印象は特にないし……」


「まぁ、それを言ってしまえば」

「俺とて感情の昂りから、顔芸をする事は少ないかもしれんが」


>>671

「そもそも格闘技が合わん者もいるだろう……」

「個人的に"格闘技が似合う"と感じた者に、フィーリングで当て嵌めて行こうと思う」

「故に"ねーよ"と思っても構わん。口にしても俺は咎めるまい」

「では―――」


刃金の少年:レスリング

氷の少女:忍術

生徒会長:逮捕術

雷の少女:合気道

気の少女:日本拳法

俺:暴力

ノリノリ少年:相撲

土の少女:クラヴ・マガ

ステゴロ少女:総合格闘技


「―――これでどうだ」

「"それは格闘技なのか"と思うものもあるかもしれないが、案ずるな」

「一応ながら、全て格闘技の定義に合致しているものを選んだ心算だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)