掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

682 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/06/12(Tue) 00:48

>>668

基本的に悪役…所謂、黒翼側はするんじゃない?
特に、黒翼、道化、金城は想像しやすい。

まず黒翼は、
"クロ"が自分にありったけの感情を込めて、
"紫苑を返せ!"って怒鳴ってる時とか…かな。
"彼"の瞳に自分しか映ってない悦びに打ち震えつつも、
未だに、"彼"に好意を抱かれてる紫苑に対する、
憎悪を超えた殺意、紫苑を忘れない恋人に対する愛憎が、
入り混じり、凄まじい形相になるんじゃない?

道化は紫苑を守りきれなかった事実を使って、
"クロ"を煽ってる時に、笑い仮面のような、
口の裂けた顔芸やってるのが、
容易に想像できるし、
金城は鬼神の如き、虐殺を行う時に、
暴力の快楽に酔って、
恍惚とした、少しヤバ気味な表情してそうだね。
血の付いた武器を舐めてるのが、
1番サマになるのも彼女だと思うし。
或いは紅刃か、
性格上、封印側であろう杠葉辺りと、
最終決着を付ける時に、
初めて見せる鬼神の本気で、
明王をバックに、白目の憤怒顔になってたり…とか。

涛風や羽藤もまぁ。
あぁいう常に笑ってる美形は感情が昂ぶると絶対、
顔芸するって確信があるんだけど、
条件が思いつかないな…。
羽藤は、家か、或いは前野絡み…?

…ちなみに、顔芸とはちょっと違うけど、
ゲス顔はヒカワとヒメラギの得意技だったね。
コトリスの美形イラストを見た後だと、
想像難易度が、まさにエベレスト級だけどさ。


>>669

…これは正直、
避難所の再築なんかより、
ずっと重大な問題だと思う。
同じ事を言ってる人がいたけど、
仮に賛成派に従って、
避難所を建て直したとしても、
今回と同じ手段を使って、
"なりすまし → 削除"の流れを繰り返されたら、
避難所に、管理者がいようといまいと同じ事だからね。

そして、それ以上に、
1限から皆勤賞で頑張ってくれてた歴戦のキャラハンを、
こんな形で失うのは、いくら何でも不本意に過ぎる。
…まぁ、こればかりは、
僕が勝手に話を進めても仕方ないから、
動くのは、
道化の率直な意見を聞いてみてから…って事になるけど。
あぁ無論、避難所の方でもいいよ。

その中でもしも、
本当は顔を出したいが、10chにはもう出しにくい、
…というのであれば、
僕が避難所に新スレを建てようと思ってる。
分離は痛いが、これ以上、
道化に不要な心労を与えるわけにもいかないし、
他スレとの亀裂を深めるわけにもいかない。

勿論、今回の事件に絡んでないメンバーは、
今まで通り、
こちら(10ch)で活動してくれて構わないよ。
必然、僕は10chに顔を出せなくなるけど、
こればかりは致し方ない。


>>670

…キミの意見も尤もだよ。
だから、僕は自身が離れる事になった場合でも、
光明の本校はあくまで10chに残し、
分校として、
避難所(他の掲示板でもいいけど)に新たなスレを建てようと思ってる。
…道化に再来の意思があり、
尚且つ、10chには来辛いというのであればね。

そうそう、一応道化に言っとくけど、
僕らに気兼ねする必要はない。
仮にキミが10chに嫌気が差してたとしても、
それは寧ろ、当然の感情なんだから。
道連れとしては不足だろうけど、僕も付き合うさ。
分校では質問もかなり減るし、
新規も多分来る事はなくなるけど、
まぁ、空けがちな僕らにはちょうどいいじゃん。
…そうなったらなったで、のんびりやってくとしよう。


>>671

とりあえず、今いるメンバーだけね。


ヒカワ:アイスホッケー(別名"氷上の格闘技")

天野:弓道(格闘技というより武道)

シオン:ジークンドー(他の格闘技で反則とされてる技が大体使用可能)

ミツルギ:剣道

道化:暗殺拳

用務員:酔拳

風音:ボクシング(ブローが好きだから)

ヒメラギ:忍術

僕:総合

金城:ムエタイ(最強の格闘技の1つらしい)

前野:プロレス(男同士が寝ながら絡んでんの見るの好きそうだから)

羽藤:詠春拳(人を象った人形を相手に鍛えるらしい)

涛風:合気道(力より精神面を鍛えるところが合ってそう)

杠葉:柔道


みんなに言えた事だけど、
"裂蹴拳"みたいに、
自分の異能を効果的にミックスできる格闘技が見付かれば、
更なる戦力アップが望めそうだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)