掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

70 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/03/11(Sun) 03:48
こんばんわー
さぁて、今日も返していこうかな

>>41
・・・なに撮ったの?
それをどーする気?
変なことに使ったら怒るよ?割と本気で・・・

>>41
私もそこまで詳しくないから結構悩んだんだよ?
物まねもだいぶ懐かしいね、
・・・あんまり無茶振りするのは勘弁ね

>>43ほか(やえやえ)

>武術
あ、空手だったんだ・・・、
それにしても我流でこれってすごいな、
実に頼りになるねぇ・・・

え、ちーちゃんの弱点?
よくわかんないなぁ、こればかりは
あんまり絡めてないからかな

>和葉からの連想
あ、やっぱり
さすがにばれるか、あははは・・・

>HUG
ひにゃっ
やえやえ、乗りいいなぁもー(抱きしめ返し)
・・・あったかいなぁ、人肌・・・

>椎名さん選んだ印象
ツインビーのウインビーって言ったらわかるかな
ああいう天真爛漫なイメージで選んでみたんだよね

>あっちの会長
え、あ・・・そーだったんだ、ごめんごめん
・・・カッコいい女の人も憧れるよね、うん

>あだな
キングはやめて(ガチ懇願)
なんかちーちゃんが伝聞で勘違いして探し回ってて怖いんだよ・・・
それでなくてもキングって響きがなんか可愛くないし・・・

>>49
違ったみたいだね
・・・そして避難所の方とも違う、と
これは賑やかになりそうだね、楽しみだなぁ

>>50
二人とも相当高そうだよね・・・
私は受けてないけど、どこまで行けるやら
一応授業の範疇なら問題なくついていけるけどさ

>>53
野中政宏さん(即答)
何でだって?うーん直感かな?
それ以外出てこなかったんだよ

>>56
ないない、
どんなこじつけよそれ
無茶苦茶にもほどがあるよ、どっかのキバヤシさんであるまいし

>>57
うーん、みっつん先輩じゃないかな、少なくとも現状は
今後次第ではことりんもその地位にいたりするかもね

>>58
・・・なにきいてるのさ、変態
ほんっと男子ってこんなんばっかり。
もー、嫌になってくるよいい加減

>>60
まぁ、そういうのはある程度、ね
喧嘩腰だと前にもあったようなことになっちゃうから、ね・・・

>>61
さぁ?
そのへんはやえやえに聞いてみてね
・・・どうなんだろうね

>>62
相当ひどかったらしいね
・・・何が大丈夫なのかはさておいて
少なくとも、可愛そうなタマゴレベルなら大丈夫じゃない?

>>63
涛風先輩
・・・なんちゃって、今はうた☆プリの来栖翔だよ
ランダムでいろいろ出る中の一つだけどね

>>64
どうだろうね
待つしかないんじゃないかなぁ
・・・ちーちゃんとやえやえが出くわしたら…離れてようかな、
さすがに巻き込まれたら危なさそうだし

>>67
へぇ、そんな人いたんだ・・・
いるところにはいるもんだねー
・・・本人かどうかはさておいて。

よっし、追いついたー






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)