掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

710 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/15(Fri) 18:54

>>702-703

「そう言えばそんな嗜好もあったな……」

「………ならばつまり、筋肉達磨になれば」

「彼女の米騒動からは逃れられると言う事か」


「……筋肉でない達磨でも、逃れられるのだろうか?」(錯)

「そうだ、腕と脚を斬り落として確かめてみよう」(乱)


>>704

「"喧嘩チームの首魁""刃金の少年の好み"……この2つから考えると」

「彼もマッシブな肉付きをしていたと見えるから、そうなのではないか?」

「いや、よく分からんがな。俺は彼の姿を見ていないし」

「もしかしたら案外細くて、ストライクゾーンを掠めてはいるかもしれない」


>>705

「俺と炎の人、催眠少年と決闘少年……」

「この2組の優劣が分からないと、お前はそう言うのだな」

「何も迷う必要はない。そう言う時はな、"="で結べばよいのだ」

「つまり、これを―――」


>刃さん>嶽さん>レイさん>会長>のりりん>草薙先生


「―――こうして―――」


>刃さん>嶽さん>おじさん=焔先生>レイさん>会長>羽藤くん=重大>のりりん>草薙先生


「―――こうだ」

「これで何の問題もないな。少しくらい差があっても誤差だよ誤差」


>>706

「炎の人は確か……177cmだったか?」

「何かそれっぽい感じの体重と言う事で、66kgと仮定したら」

「実は救いの少年よりも、BMIの値が低くなるようだな」

「故に多分、"俺>救いの少年>炎の人"になると思う」


「因みに彼とよく関連付けられた"ダンテ(デビルメイクライ)"の場合は」

「身長・体重の公式設定がなく、ファンからの二次創作では概ね"190cm・77.7kg"だから」

「BMIで21.52だな。炎の人のもこの値なら、"俺>炎の人>救いの少年"になるか」


「生徒会長の落ちた量が分からん以上、確実な事は言えんが」

「普通、体重で"数キロ"と言えば5kg以上10kg未満と相場が決まっている」

「そして会長が3kg以上体重を落とせば、催眠少年のBMIを下回るから」

「"催眠少年>生徒会長"になる筈だ。音の少女でもあるまいに」

「たかが1〜2kgぐらいの差を、"体重の変化"とは言うまいよ」


「刃金の少年と全力少年に関しては……」

「俺も答えようがない。さっぱり分からん」


「まぁ、データの出ていない事柄に関しては」

「どうしても、個人の夢とならざるを得ない」

「各々、好きに描けばいいのではないか? 一般論でな」


>>707

「おっと、親子丼を目論む変態が此処にもか」

「まぁ構わんさ。死神の鎌刃を潜り抜け、2人を手中に捉えてみせろ」


「無論、俺もただ譲ってやる心算はない」

「殊更に狙う心算もないが、だからとて避ける理由もないからな」


>>708

「彼も含めるのか……」(困惑)

「それを言えば、更にその前に"793(チグサ)"がある」

「道化の人の具合が分からん以上、あまり迂闊な事は言えんが」

「狙うのも悪くはないかもしれんな。俺はせんけど」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)