掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

714 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/06/15(Fri) 22:26
>>67

黒髪パッツンとか割りと色んな所にいる気がするのだけれど、
パッと見の容姿だけで当人と判断するのは中々早計じゃないかな、という疑問提起。
よっぽど特徴的でもなければ外見だけじゃ判断はできないだろうね、という自己解決。
……はて、よくわからない流れになってしまったけれどどうしたものか。


>>71

……天野ちゃんはなんというか、
名前弄りに合いやすい何か特殊な空気でも纏って居るのだろうか……?


>>88

とりあえず小間使いにでもするんじゃないかなぁ。
基本的に誰かを従えるとかめんどくさい質の人間だし、
それでもなお舎弟ができるんだとすれば、
当たり障りのない仕事を振って満足してもらう、ってのが一番らしい気がするよ。


>>93

ははは、まさか二ヶ月……いやさ三ヶ月もずれ込むはめになるとは思わなかったよははは。
……いやまぁ、配る相手は決まってるし、配るものも決まってたんだけどね。
なんというか体調不良やら用事やら重なってずるずると……。

まぁ、愚痴を言っても仕方ないし、
とりあえず靴箱に入れておくのが無難かな、なんて。
……メッセージカードも付けとけば誰からの物か分かるかな?


『――世話の焼ける姉の様な、気の置けない友人の様な貴女へ。
願わくば、このやり取りが末永く続くよう』
【キャラメル風味のバームクーヘン】


『――可愛らしい妹の様な、雛鳥を見つめる親鳥の様な想いを抱かせる大切な貴女へ。
待たせてばかりでごめんね、なんて』
【キャラメルコーティングのマカロン】


……ん、これでよし。
あとは他の女性陣にショートケーキを振る舞えば終わり……かな?


>>94

僕は合いそうに無いかなぁ、向こうの会長さんとは。
ほぼほぼこっちの会長さんの初期稿と同じだからね、多分相容れないと思うよ。



――まぁ、最終目標的にも噛み合わないだろうな、
なぁんて風に『私』は確信しちゃうのだけれど、ね?


>>95

なるほど、良く似た名前の別人ねぇ。
……実は異世界からの転移者で、
向こう側には君と同じ様に微妙に違う光明メンバーがいて、
日夜どったんばったん大騒ぎしてたりとか、無い?
……無い?そうか、それは残念だ(´・ω・`)


>>110

(モグモグパリパリ
……え?なにを食べてるのかって?
柚子塩が効いた海苔煎餅なんて物をクロさんからお土産に貰ってね、
よかったら君も一枚どうだい?
……いらない?あっそう。

(モグモグパリパリ
…………なんというか、相変わらずだねぇ。


>>111,>>113

ユズ鬼ングはもう天野ちゃんからはかけ離れ過ぎてて、
もはや七不思議の一つみたいなものなんじゃないかと僕は思うのだった(作文)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)