掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

732 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:41
>>700
互いに好みから外れている組合せは単なるこじつけよ。
クロさんを使って。嫌い合っている同性コンビを作るのなら。
相手を草薙先生にした方がまだ。前野さんの興味を引きそうなだけ生産的だと思うわ。

>>701
>刃さんのあれは告白というより手当たり次第好みに声かけるナンパだろw

彼はデフォルトで。全世界の同性に愛を叫んでいるような男だからね。
“告白”とは「周囲からひた隠し、胸に秘めていた感情を意を決して表に晒す事」。
明け透けの感情を叫ぶだけなら。そうは呼ばれないんじゃない?

>会長ヘタレ呼ばわりする資格があるのってしおんちゃんくらいなんだよな

それなのに。会長を馬鹿にした事の無い唯一の存在が紫音だという事実・・・。
あ、天野さんもそうだったかしら。
その他は。通常他人の悪口を言わない羽藤くんでさえ皮肉を漏らしていたし。
涛風くんも避難所の方で。呆れ返っていたような気がしたわ。

>みっつん夫婦も所詮雪儚ちゃん先取りした反則の結果

ふ、“グウの音も出ない”とは正にこの事ね。
・・・互いに気がありながら。なかなか告白しなかったという件に関しては。

けれど。反則云々は聞き捨てならないわね。雪儚は紛れも無い私とレイの娘。
つまり。別次元とはいえ。互いが勇気を持って相手に歩み寄り。結ばれたからこそ世に生まれ出た“愛の結晶”よ。
二人の愛が危機に晒された時。“愛そのもの”に助けて貰う事を悪い事、ましてや反則等とは思わないわね。

>>702-703
光明に居ると忘れがちだけれど。
“×”には“カップリング”だけでなく“バーサス”という意味もあるのよ。
前野さんは黒翼側なのよね。だとすれば。黒翼の天敵であるクロさんに草薙刃をぶつけてみる事で。
“彼”にダメージを与えつつ。戦闘の記録を撮り。
黒翼を助けようとしている可能性も零ではないわけよね。零では。

・・・「ならば写真でなく動画を録る筈だろう」等という尤もな突っ込みは求めていないわよ。

>>704
寧ろ何故一瞬でも。インオブ眼中だと思ったの?
彼は草薙刃に復讐を誓ってはいるものの。本質は絶対“М”だと思うわ。
雷坂さんが“レズМ”なら彼は“ホモМ”。
嫌がっているように見せかけて実は・・・というタイプじゃないかしら。
だとすれば実体は空手部主将に近いし。それに対する前野さんの批評は・・・言わなくても覚えているわよね。

>>705-706
和久井さん>レイ>涛風くん>羽藤くん>会長>結城くん>草薙先生

判明分だとこんな感じ。ちなみにクロさん(not 列車)は会長と結城くんの間だそうよ。
会長が和久井さんの予想通り。一昨年の身体測定時より3s落ちたとすると・・・


(名前:身長、体重、BMI)

和久井さん:181cm、72s、21.98

レイ:175cm、65s、21.2

涛風くん:179.2cm、67.5s、21.02

羽藤くん:171cm、59s、20.2

会長:180cm、65s、20.1

クロさん:175cm、60s、19.59

結城くん:165cm、53s、19.5

草薙先生:175cm、50s、16.3

焔先生:177cm、???、???

嶽くん:???、???、???


・・・こうなるわ。
念の為言っておくけれど。味を占めたからと言って。女子を対象に同じ質問はしない事ね。
“振り”じゃないわよ。

>>707-708
あら。私ですら忘れかけていたような思いつきの語呂合わせだったのに・・・
良く憶えていてくれたわね。ふふ。嬉しいわ。
けれど。908(くれは)が終わっても気は抜けないわよ。
直後直ぐに916(ことり)、937(くさなぎ)の兄妹と963(クロさん)が待ち受けているからね。
スレッド後半はまさしく。光明ラッシュと言うべきかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)