掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

741 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/22(Fri) 01:48

「休むかもしれない」(休むとは言っていない)


>>730

「それを決めるのはお前だよ」

「借りるもよし、切り詰めるもよし。欲しいなら何とかして捻り出せ」

「その労力を惜しむのなら、諦めるしかないだろうよ。その金の青眼とやらを」


「まぁ、その青眼に頓着がないのなら」

「借金が妥当な所かな。後で高く売れば、返済にも困らんだろう」


>>735

「さて、どうだろうな」

「或いはその通りなのかもしれん。それと同時に、違うのかもしれん」

「それを決めるのはお前たちだろうよ、多分な」

「お前たちがそうと思う事柄ならば、何であれその通りとなるのだから」


「どちらにせよ、俺の与り知らぬ事」

「お前の望む答えは返せん。許せよ」


>>736

「日本語でおk」


>>737

「1日に何人も集う方が珍しいのではないか?」

「つまり、今ぐらいが普通なのだ。俺はそう思うが、お前はどうだ?」

「3日間に2人か3人。その程度でも、充分に感じるがなぁ」


>>738

「何のゲームのステージか、それが分からん事にはな……」

「とりあえず対戦格闘ゲームと考えて、そうさな―――」


刃金の少年:体育館裏

氷の少女:氷の張った湖

生徒会長:校庭

風の少女:風の吹く草原

翼の少女:空の上

雷の少女:ダンスホール

音の少女:巨大生物の体内

気の少女:道場

道化の人:仄暗い路地裏

救いの少年:洞窟

"俺":夢

"僕":校門前

"オレ":男子便所

"私":雪の降る夜の街

"ワタシ":不思議空間

ノリノリ少年:神社の境内

雪兎の少女:雪の積もった花畑

炎の人:ゴミ処理場

土の少女:夜の大通り

傀儡子の少女:塔の下層

催眠少年:古い屋敷の裏手

ステゴロ少女:昼間の大通り


「―――この通りだ」

「例によってただのフィーリングだから、違うと言っても咎めんよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)