掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

753 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/06/23(Sat) 01:33

ワオ、コロンビアを下したね。
言い難いけど、
ワールドカップ1戦目は、
大体負けてる印象だったから、
今回の嬉しい誤算には、興奮を禁じ得ないよ。
次は24日のセネガルだけど、
格上のコロンビアを倒した勢いで、
油断しなければ、
勝てるんじゃないかって思ってる。

…今回のワールドカップは意外といけるかもね。

…コレが始まると、寝不足とかで、
返答速度が落ちるかもだけど、
まぁ、返せる範囲で頑張っていこうか。


>>690

…"屏風の虎"。
準備は整いました。
それでは、ヒカワを呼んできて下さい義満公、ってね。

>まあ来ないとは思うけど

なら、僕が声を掛けるのも無理だよ。
これにて一件落着…。

…まぁ、ヒカワの件はともかくとして。
あの"とんち"は子供ながらに、
聞いた時点で、
色々、納得いかなくて、
実は未だにモヤモヤしてたりする。

…義満は屏風の虎が、
夜な夜な抜け出して動き回るから困ってる。

…対する一休の言い分は、
その義満が、
虎を屏風から引っ張り出せないなら、
出てこれる筈もない。
だから、安心だろう…って?

…いやいやいや。
虎は、自分の意思で好き勝手、
屏風から出てくるから怖いんでしょ。
キミや義満が、
引っ張り出せない事実が、
イコール、出て来れない事と言ってるなら、
いくら何でも、それは暴論、
話が飛躍しすぎじゃないのかな…って。

ちょうど話題に出てたから、
使わせて貰うけど、仲間由紀恵似の某亡霊、
あれだって、悩みの種類としては同じだけど、
誰も彼女をビデオから、
引っ張り出せないんだからもう安心…

…そんな暢気な事、言ってる登場人物は、
1人もいなかったよね。


>>692

新しいのを買う:ヒカワ、天野、焔先生、風嶋、ルミナ、春儚

叩く:雷坂、ヒメラギ、風音、金城、杠葉

自力で直す:道化、用務員、前野、羽藤、涛風、結城、紅刃、紫苑、僕

自ら壊す:シオン(食べる)、嶽(画面ガッシャン、部品ポキポキ)

放置:草薙刃、"クロ"

僕も…
ミツルギは、"叩く"と思ったけど、
それは"自力で直そう"という意思あっての事だろうし、
どっちに分類すべきか、
正直、判断がつかなかった。

>紫夕「真っ先に思いついたのは副会長です」

…へぇ、
"副会長"の行動は真っ先に思いついたけど、
"会長"は存在すら、
思いつかなかったって?
やれやれ、
これは会長交代もそろそろかな。

…フッ、冗談だよ。悪く思わないで。
僕には"皮肉はやめましょう"って、
言ってくれる相手がいないからね…。
ちょっと羨ましく思って、
からかってみただけさ。
不快だったなら、
僕の方こそ、謝ろう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)