掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

789 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/06/27(Wed) 00:14

>>766

…彼も少なからず、
気分を害してるかも知れないからね。
キミのキスで、
余計に機嫌を害させない自信があるのなら、
用務員の方は、任せるよ。

…僕は、光明の環境悪化に、
巻き込まれっ放しの、
ヒカワを心配する担当に回るとしよう。
皆を代表して僕がキ……って。

…やれやれ。
本人が見てないと分かると、
途端に強気になって、
何でも言えちゃう点が、
空想具現"家"の困ったとこだよね。
一度避難所であれだけの恥を晒したってのに、
全く懲りて無いんだから、
我ながら、呆れた図太さだよ。

…まぁ、今回ばかりは、
もう一度恥を掻かせてくれることを、
祈ってるわけだけど。


>>770

ミツルギ:レイ、父上・・・私は・・・最期まで・・・正義の為に・・・。

道化:あーあ…こんなとこで死ぬのか…マジFUCK。

ヒメラギ:うわーーーっ!死にたくない!!逝きたくないーーー!!

風音:おねえちゃん…春儚……雪儚もいま…そっち…いくよ……(微)(笑)

嶽:まま・・・おほしさまが・・・すごくきれいだぁ・・・

金城:ちっ・・・やっぱこういうオチだよな・・・クソ、ピエロが・・・へへ。


…とりあえず、
将来的に濃厚な死亡フラグ立ってそうな面々だけ。
涛風は何だかんだ、
天野か黒翼が死なせてくれないと思う。

ちなみに僕も死ぬとは思うけど、
ここで台詞を挙げると、
"こんなこと言いながら死にたいんだってよ、あいつ(笑)"…と。
後ろ指を差されそうだから、
敢えて伏せさせて貰う。


>>778

そういう可能性もないわけじゃないけど、
少なくとも、
シオン、金城、雷坂の胸に対する感情は、
嫉妬と憎悪に他ならないと思う。
…触ってる時の目が、
ヒカワのソレと同じだったからね。
プラスの感情があったとしても、
せいぜい、柔らかくて気持ちいいとか、
口や実力じゃとても敵わないシオンや金城を、
辱められる稀有な機会に馳せる優越感とか…
そんなものであって、母性的な温もり等は、
一切、感じてないんじゃないかな。

ただ、紫苑の巨…胸に甘える時は、
心底幸せそうだったし、どっちかというと、
"ままのおっ…"ではなく、
"胸の大きいおねえちゃん"に餓えてるんだと思うよ。

つまり、紅刃。
全てはキミのせいだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)