掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

79 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:45
>958【かいちょ忘れてない?】

聞いた話によると。雪儚はそれぞれの男性に対して。
その男性の想い人である女性のイメージを象ったチョコレートを渡していた筈。
つまり会長に渡す筈だったハート型チョコは会長の想い人“氷川さん”を表したものだという事になるわ。
即ち。氷川さんのイメージがあの子の中では“ハート”だという事。

!・・・だとすれば!まさか雪儚!あなた氷川さんの事・・・(大勘違い)

>>24(杠葉さん)
>ようやっとボスキャラのおでましやな(指ぽきぽき)

佐藤さんから話は聞いているわ。
あなたね?転入早々。レイをナンパしていたと噂のバカチンは。
ゲームが好きなようだから。教えてあげるけれどね?
最近の恋愛ゲームは攻略対象を間違えると“死ぬ”そうよ?(首こきこき)

>せやから会長はあない、神代さんが甘すぎる言うてんねん

神代くんの唯一の欠点は優しすぎるところなの///・・・ですって?
ふ・・・あなたのとこの会長さんもなかなかやるじゃない。
なら。レイの唯一の欠点は私が隣にいてあげなきゃ駄目駄目なところよ///

>金城千草と幾度となく衝突しているが、
>関係自体は悪くなく図らずして互いの恥部を知り合う仲という噂。

・・・あなた女の子でしょ。過去の事は仕方ないけれど。
清き光明生徒となった以上。間に合いそうになくてもその辺でしては駄目だからね。
見掛けたら。すぐLUMINOUSに叩き返・・・
・・・?違うの?不良同士の恥ずかしいヤンチャと言ったらそういう・・・
金城さんとあなたなら。全く違和感無かったのだけれど。

>……ま、敵情視察ちゅうやっちゃ、よろしゅう頼むでー

・・・(ガン見)
あなた。笑うと八重歯が覗くのね。
可愛いわ。私がバイトしている保育園で今度桃太郎の劇をやるのだけれど。
小鬼の役をやらない?(悪気無し) 子供は好きかしら?

ところで。聞いていて思ったのだけれど・・・あなたのところの会長さん。
黒翼とキャラ被ってない?まさか本人だったりしないわよね・・・気に障ったら御免なさい。
けれど。封印と黒翼の再戦時とか。どちらに付く気なのか・・・聞いてみた事はあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)