掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

813 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/06/29(Fri) 03:32
こんばんわー
いやぁ、突破したねーグループリーグ、正直失点した時はだめだと思ったよ
さぁ、本選でどこまで残れるか、期待しつつ追いついていくよ、さすがに一遍じゃ厳しそうだから二日位に分割、かな?

>>676
・・・と、いうことで神代先輩がやってくれました
・・・神代先輩と一緒のオフィスとか凄く素敵すぎてリアル乙女ゲーム状態じゃないですかこれは
少なくとも同僚の女性陣は凄く戦意高まるね、間違いなく。
・・・乙女げーで思い出した、switchにもとうとう出始めたね、乙女ゲー、
でもまだ当面はVitaが主戦場みたいだね、男性向けのほうも似たようなものかな、気が早いところが出し始めた段階のようだし・・・
・・・って、完全私の趣味話に脱線しちゃったよ

>>677
うるさいうるさいうるさい!とか言い出しそうだね、それなんか
本当にそういう子だったら・・・メロンパンでもあげてみようかな、
意外と大好物だったりして・・・

・・・って、それじゃまんまじゃないかーい!

>>683
・・・これまたそうこうしてる間に涛風先輩帰っていらっしゃったね
後はことりんさえかえってくればなぁ、
ほんとどこで何してるんだろう・・・

ま、まさかロシアにいるとか、そんでもって大会期間中帰らないつもりとか?
・・・そんなばかな・・・

>>690
そうなったら私も陰ながら応援しちゃうよ
だって親友にあんな素敵な彼氏ができるかもしれないんだよ?
これは逃すのもったいなさ過ぎるって・・・

>>692
・・・これ、用務員さんと大体一緒なんだよね、私の回答
まさかここまで被るとは・・・、すこしは差別化しなきゃ適に考えてたのが遅れた一端だったり
・・・他の要因?まぁうん、色々と…ね

>>696
来週らしいよ、これは楽しみだね
某有名RPGシリーズが何かだけど・・・ポケモンなら大体予告通りに出るから大丈夫だよね
きっとそうだよ、うん

>>697-699
神咲先輩くらいじゃないかな、ただ遠距離恋愛だから難しそうだね
・・・ところでしーちゃん、いい加減やめといたほうがいいんじゃ?

>>707-708
おめでとう!
なんていうか、そういうのもキリバンなら753や315や193なんかもこじつけられそうだね
まぁ、それらは十限だろうけどね、狙うとしても
・・・え、かなり趣味的だって?気にしちゃだめだよ、どうしても気にするなら、そのお命を神に返そうね?(極上笑顔)

>>711
な、なにが?
なんかすっごく下ネタの予感がするんだけど
だめだからね?此処は健全な場だからね?
・・・で、何が大きいの?

>>713-714(涛風先輩)
あれ、靴箱になんか入ってる?
・・・マカロンと、手紙?

・・・先輩の字だ、じゃあこれも先輩が・・・

頂きます、先輩

>>717
・・・これあんまり言っていいのかなぁ
其々初対面時のやえやえとちーちゃん。
ちゃんと話せばちゃんとすっごく違う二人だってわかるんだけどね
・・・本人には言わないでね?絶対に・・・

>>719
え、うーん・・・
人数不足じゃないかな(NPC除く)
サッカーはある程度分かるよ、ゲームとかでルールとか一通りは。
・・・サッカーゲームといえば、なんで国内メーカーが国内リーグの権利持ってないんだろうね・・・

>>720-726(御剣先輩)
>ピーターラビット実写
・・・そんなのやってたんですね・・・
っていうか、中々えぐいことになってるよな気がするんですけど・・・?

>くすぐる
ふにゃぁぁぁぁ!?
せ、せんぱ・・きつ・・・きついです・・・ww
正直、足の裏とかよりやばいかもwwwwww

・・・はぁ、はぁ・・・

ついでにマッサージもお願いしますぅ・・・(唐突な甘える攻撃)

>>730
おめでとう!
・・・って、滅茶苦茶高いねぇ・・・さすが純金・・・

とりあえず今日はこの辺で、続きは多分明晩でーす
無理して買っちゃ、駄目だよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)