掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

830 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/07/03(Tue) 01:09

>>818

………。
そうだ。
再発防止策として、
一覧系質問回答用のテンプレを作っといたよ。
プレイアブル限定だけど、
これを次スレの>1に貼っておこう。


氷川さん:
天野さん:
神咲さん:
御剣さん:
草薙先生:
レイさん:
WWWさん:
涛風くん:
風音さん:
会長:
金城さん:
前野さん:
羽藤くん:
杠葉さん:


………。
…勿論、
当然の如く、冗談だからね?


>>820

コトリが頑張ってたからこそ、
光明は、
リスペクターという素晴らしい絵師を、
得ることができたわけだし。
言うなれば、
コトリス絵師がこの場にいる事実そのものが、
コトリの武勇伝みたいなものなんだよ。
勿論、コトリもコトリスも、
両方揃ってるに越したことはないけど、
例え、片方が不在でも、
コトリスがリスペクト精神を放棄しない限り、
彼女は永遠に、
僕らの中では、
"コトリスペクター"だし、
僕自身、そうあってほしいと思ってるよ。


>>821

…悪いけど、
励ましはいらない。
まぁ、思いやりの気持ちを、
持ってくれるのは素直に嬉しいから、
元気付けたいと願うなら、
せめて、
そっとしておいてほしいっていうのが正直なところ。
時が経てば、
勝手に立ち直るだろうから、
気が済むまで、
陰に沈ませといてやってよ。

…だから、そうだね。
"誰に励ましてほしい?"という、
キミの問いに、
敢えて答えるとするなら、
僕の場合は、
人じゃなく"時間"ってことになるのかな。


>>827

シセ監督の指示らしいけど、
…アレは格好良かったね。
敗れはしたものの、
試合後、"敵ながら見事"と、
コロンビアサポーターにさえ、
賞賛の拍手を受けてたし。

最後の最後まで、
点を取ることしか考えず、
決死の猛攻で攻めようとする彼らのサッカーには、
有無を言わせぬ、力強さを感じたよ。
試合後のシセ監督の、
「これもルールだ。仕方がない」
「だが、私は最後まで戦い抜いてくれたこのチームを誇りに思う」
…と選手を抱きしめる姿も、同じ男として、
素直に尊敬できたし、
どっちが勝ってもおかしくない、
本当に見事な試合だった。

日本のやり方が間違ってたとは思わないけど、
シセ監督を見た視聴者達が、
彼こそが、真のサムライだと、
誉め称えるのも、
分かるような気がするよ。

…あそこも、
将来、強い国になりそうだ。


うん、追いつけたかな。
1日遅れだけど、取り合えず、
早めに約束を果たせて一安心。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)