掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

858 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/07/08(Sun) 01:42
>>812
んー……ウチも皆と同意見や
捻くれとっても親から貰うた体を大事にする奴ばっかやさかい入れへんやろね
いっちゃん入れてそな千草も風呂で見たら入れとらんようやったし、超不良のあいつがやってへんねやったら誰も……ん?

いや待て いっぺんだけそれらしいもんを見たような気が……それもつい最近 この集会での話や
あら何処やったかなァ……?
確か胸らへんにこううっすら入っとって「まさかこの人が?」思ォて目ェ擦って見直したら消えとって……
まァ刺繍がそない簡単に浮いたり消えたりするわけあらへんしウチの見間違いなんやろね
……そないな事より「まさかこの人が」思うたとこまで憶えとんのにその人が誰かを憶えとらんちゅうのが謎や
自分で自分が分からへん

>>814
>>八重はんのやられキャラっぷりは見てて楽しい


ウチを「やられキャラ」て光明中に流布しとったんはあんたか!
ようやっと見つけたで! お陰でウチを遣わした会長まで無能呼ばわりされとる始末や!
LUMINOUSを舐め腐りよって お祈りは済んでまんねやろなァ……?(ポキポキ)

>>氷川と金城がいないと生殺し感あるよね


神代さんは氷川がおらんでも1人で充分楽しそうやで
こないな時「空想具現」ちゅうんはええもんやね、流行りのVRも真っ青の没入感や

ん そない言うたら >>695さんが前「自分で自分の異能消せんの?」て聞いてたけど
神代さんやおっちゃんて異能を人に限定的に分けてやる事は出来るん?
出来るんやったらそれで商売したったら正にゼニのなる木やない!?(¥∀¥)
VRがいっちゃん需要あるんも疑似恋愛方面ちゅう話やし!
神代さんとおっちゃんやったら「童貞の好きそなシチュエーションの具現化」なんていっちゃん得意とするとこやん!(悪気なし)
オーダーメイドでヒロインの容姿好きな異性に変えたったら夢のゲームの完成や!
爆発的ヒット間違いなし!
なーに、アイデア料なんかいらんて!
ウチの取り分は「ヒロインを会長にした史上初 絶対空想具ゲー夢」だけでええさかい2人で気張って開発してや!
「ゲイ夢」やないで?「ゲー夢」や!
間違うてソッチ系が出来てまったら前野さんにプレゼント・フォー・ユー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)