掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

866 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/07/09(Mon) 02:39
>>711 >>806
(※刃の話ではありません)

俺からすると、典人は身長より体重が意外だな。
いや、高身長である事を考慮すれば違和感は無いが、
俺の方が軽いと言われると少々意外に思えると言うか…。

焔先生は…一般的に見れば既に高いのだろうが、何故か182くらいはありそうだと勝手に思っていた。
因みに草薙刃は185cm、嶽夜叉丸は188cmくらいのイメージだ。
あくまで俺の中では、だが。

他に意外だったのは結城重大が思っていたより小柄な事だ。

>草薙先生:175cm、50s

先生…あんたちゃんと食事は取っているか?サガット程ではないが心配になってきたぞ…。
ほら、ここに羊羹があるから食え。
…その仮面を外せば食えるだろう?さあ、抵抗はやめて脱ぐんだ(ゲス顔)

>因みに彼とよく関連付けられたダンテの場合は(W)

フッ…ドウテェーイがダンテェーイを語る、か…。
しかし彼はダンテより雰囲気が柔らかいと言うか…ダンテよりもムゲフロのハーケンに似ている気がしてきた。
口癖が『OK』、片目が隠れがち、ナルシスト、軟派、
周りが曲者だらけなせいで常識人枠、キザ過ぎて女性キャラからウザいと評される…
そっくりやないかい!(名倉感)
尤も、そのハーケン自体がダンテと被ると一部で囁かれているので、それもまた必然なのかもしれんが。

>個人的には雷坂サンダーがみっつんやちーちゃんよりでかいのが一番意外だな

そういえば彼女は自身のプロポーションに過剰な程の自信を持っていたが、
今ならそれも頷けるな。
しかしセレナはまだしも、あの金城千草をも上回る大きさ…だと…!?
これは騎士長と会長に至急報告せねば…!

>杠葉はどっちかって言うと、ボーイッシュな雰囲気なのに(会)
>何故かあまり、大きい気がしないのは何でだろうね(長)

?ボーイッシュだからこそ、大きい気がしないんだろう(騎士脳)

>それでも165センチだし光明女子は小さいよね

そうか…?日本人女性の平均身長を考えれば充分に高い方だと思うぞ。

>>712
金城千草の筋肉美は認めるが、元より胸と筋肉の両立は可能だ。
ロシアの赤きサイクロンを見ればそれが理解るだろう。
だが、実用性の無い見せかけの筋肉をいくら付けようと無意味…。
金城千草、あんたの筋肉はどうだ?
あんたの筋肉は実用に足るか?
…ならば今からそれを証明する為に、スクリューパイルドライバーを騎士長にかけろ。
そして騎士長はその感想を俺と会長にこっそり教えてくれ。

>> 715
>それは、しおんちゃんの事は任せたぜ、ていう

なるほど…黒猫は謝肉祭の阻止を典人に託したという事か。
確かに神器『耳栓』を持つ典人ならそれも可能かもしれない。

>クロさんはユズキングの名前知らないから優月と柚子はひっかけられないし
>ウチもさり気に「ユズ」の端くれやさかい他人事やおまへんわ(杠)

…!?気をつけろ、杠葉やえ!暴風警報が出ているぞ!

>>716
…思わない。
血の盟約を交わした愛棒と娘を、誰かと取り替えるなど刃義に反する悪魔の所業だ。

『巨乳は3日で萎むが、貧乳は3日で育つ』

数百年前、某国で数多の武勲を挙げた伝説の騎士ハート=ルーカスが遺した言葉だ。
あんたも覚えておくんだな。
さあ、話は終りだ。俺はもう行くぞ。
あんたの話を訊いていたら…俺の衝動を抑えきれなくなるかもしれないからな…うぐっ…!(苦)

>報酬はたこ焼1週間分でどや? ふっふっふ、お得やろ〜?(杠)

呑気な顔して何が『成る程やね』だ。
俺を勧誘したいなら、その二つのたこ焼きのサイズを何とかして出直して来い、半端者めが!!(鬼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)