掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

867 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/07/09(Mon) 02:40
>>717
ンダヴは加入当初、俺と被っていると言われていたな。
尤も、俺自身は気にならなかった…と言うよりむしろ気の昂りを感じた。
この男…只者ではない。この男なら、俺と共に至高の作品を造り上げる事が出来るかもしれない…とな。
だが、俺は悩んだ。彼から放たれるオーラと独特の世界観…それに飲まれぬ為にはどうすれば良いかと。
半端な言霊では彼には対抗出来ない。逆にこの身が破滅する事となるだろう。
悩んで悩み抜いた末に俺が導きだした答えは…グロンギ語だった。
これなら…これならあの男に立ち向かう事が出来る!
俺はそう思い、古代文字を詠唱した。
するとどうだ。彼が言い放った言葉は俺を絶頂の境地へと駆り立てた。

『此処ではリントの言葉で話せ』

俺の中でヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井がンダヴになった瞬間だった。

>>719
W杯か…普段サッカーは見ないからな。
今回も自分から見る予定は無かったが…ダディが夜中に騒いでいたので、つい一緒に見てしまった。
だが、当然語れるほどの知識は持ち合わせていない。

FW=攻撃型
MF=バランス型
DF=守備型
GK=守護神

という素人同然のイメージしか持っていないぞ。
オフサイド?そんなルール、俺が知るかッ!
そんな俺が組むオーダーでも良いなら…


男子チーム
FW:草薙刃、レイ、嶽夜叉丸
MF:焔先生、会長、結城重大
DF :草薙先生、典人、羽藤るか
GK:ンダヴ

女子チーム
FW:セレナ、金城千草、杠葉やえ
MF:風嶋静音、天野優月、雷坂美雪、シオ
DF :氷川小鳥、雪儚、前野紫夕
GK:良子

男子チームの人数が足りないが、プレイアブルで組むならこんなものだろう。
NPCなら黒猫はFW、氷牙は…まだベンチだ。
女子なら紅刃はエースストライカーになれる素質がある。
さあ、紅刃!お前の華麗なオーバーヘッドキックで敵を蹴散らしてやれ!

…あ、ち、違うぞ紅刃!(退)
蹴るのはボールだ!相手選手じゃない!(場)

>>727
俺の場合、良いのは質ではなく運だ。
それも悪運がな…!(ドヤァ)

>>728
>犯人が後悔とか改心とかしないんだよな

残念だが現実はそんなものだ…。
だからこそ創作の世界でまで後味の悪い結末を見たくはない。
フッ…架空の存在と呼ばれる死神が刃を振るうのは空想の物語の中ではなく、
現実でのみ無慈悲に振り下ろされると言うのは…皮肉な話だがな。

>>730
バイト…では間に合わないか?
では、そうだな…少々危険な手段だが、光明闇市に何か出品したらどうだ?
あの場に集う客の中には大富豪の令嬢の姿もあるらしい。
一夜で大金を手にするチャンスだ。
ただ、彼女が所望する品をあんたが入手出来れば…の話だが。

>>735
フッ…今更黒翼の正体を知らない者など居るとは思えんがな。
何度も言っているが、黒翼の正体は醜い鬼婆だ。
巨乳美少女?フン、映画に騙される人間がこうも多いとはな。
そんな娘が黒翼なら、とっくに騎士団が見つけ出しているさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)