掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

893 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/07/13(Fri) 01:25
>>739(雪儚)
>はるかかなた…“聖地トイ・レット”へ…つづくみち……
>でるなら…いそいで…じかんが…ない……

はぁ〜い・・・。
・・・ふふ。御免なさい。驚いた?(トイレから出てくる)
雪儚の一人暮らしが心配で。様子を見に来たのだけれど。
トイレを無断で借りてしまったわ。
そうしたら。タイミング良く起きてくるんだもの。
悪乗りしてつい。某有名トイレおばけの真似をしてしまったの。
親娘のこういうやり取り。憧れていたのだけれど。少し子供騙しが過ぎたかしら。

>ゆーきなーやー はーるーなのー おねえ〜さんー♪

それじゃあきっと二番は「セーレナーやー レーイーのー まーなーむーすめー♪」ね。

>でたな…くれぱんまん!これでもくらえー……!

ふふ、“くれぱんまん”を観ているのね。ママもご一緒していいかしら?
実はレイと会長が毎週こそこそ。録画しているのは知っていたのだけれど。
私が「観せて欲しい」と頼んでも「セレナ(ミツルギ)の趣味には合わないから」と頑なに観せてくれないから。
どんな番組なのか。ずっと気になっていたのよ。(ワクワク)

>(びゅううッ!)
>うあッ…か…かおがよごれて…ちからがでない……!(CV:緒方恵美)

・・・レイ、会長。ちょっと来なさい。そこに正座。

>はやくしないと…“せれないと・えくすぷれす”がもどってきちゃう……
>ぱぱぁ…はやくぅ……

ほう・・・暫く見ないうちに随分。色っぽい声を出せるようになったじゃない。
まさか。ママを乗車拒否したりはしないわよね?
“ユキナイト・エクスプレス”はイケメン認定が切符らしいけれど。
女子に“格好良い”と言われた回数だけなら。そこいらのイケメンの比ではないわよ。
・・・今年のチョコ。いくつ貰えたと思う?

そうそう。チョコで思い出したけれど。
雪儚・・・前野さんから美味しそうなハート型チョコレートを拾ったと言われ。譲って貰ったのだけれど。
・・・何か心当たりはあるかしら?(つ ♥)

>>743
見込んだ男に飽きられているわよ。(辛辣)
やはり。恋愛にマンネリは大敵のようね。
存在自体がアブノーマルな同性間でさえそうなのだから。
ノーマルの異性間などそれ以上に・・・ふむ。
多少マニアックになったとしても。刺激は必要よね刺激は///
あなたの失敗を糧に。私も肝に銘じておく事にするわ。

>>744
しっかりしなさい紅刃!
名前と愛剣的に考えて。あなたは炎属性でしょ。

え、「違う…私は闇焔属性だ!」って?

どちらでもいいわよ。そんな事は。
兎に角。炎属性なら頭が燃えt

>私は闇焔属性だ!

・・・闇焔属性なら頭が燃えた程度でオタオタしないでちょうだい!
そんな素振りを見せても。黒翼は萌えてくれないわよ。

>ウルトラのおかん

・・・。
ポジション的にそれってまさか私の事なの?

>>745
そういえば以前。焔先生がこんな事言っていたわね。

>「スレが上がってる!まさか氷川さん……それともみっつん!?(ドキドキ)」
>↓
>「ほむほむであります!」

>この展開じゃクソ萎えないか?(真顔)
>少なくともあいつらが帰って来るまでは俺が上げるのは躊躇しちまう。

氷川さんに関しては。今と全く同じ状況よね。
夜中なら兎も角。23時前後にレスが上がっていると。
ハッとしながら開いてしまう名無しさんもいるんじゃないかしら。
焔先生の最盛期は私がちょうど不調で。
彼の話していた内容も。あまり頭に入って来なかったのだけれど。
今冷静な目で議事録を見直してみると。物凄く共感出来る事を言っていたような気がするわ。
これ以外にも色々と。

>>752
会長がいるのに氷川さんがいないなんて珍しい。

そう言って貰える日が。いつか来るといいですね。会長。
ちなみに。皮肉ではありません。(前野感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)