掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

894 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/07/13(Fri) 01:27
>>766
同じキスでも。励ましになるか。追い討ちになるか。とどめになるか。
それは。してくれる相手次第でしょ。
確実に元気付けたいのなら。ハイリスクな方法は控えた方がいいと思うわ。

>…僕は、光明の環境悪化に、(妄)
>巻き込まれっ放しの、(想)
>ヒカワを心配する担当に回るとしよう。(具)
>皆を代表して僕がキ(現)

会長も。今の私のお話。聞いていて頂けましたよね?

>>769
ふふ。今はレイのそういう部分。私が独り占めしているからね。
敢えて。多くは語らないわ。好きなように想像してちょうだい。

>多分また朝の組み手で御剣さんに(杠)

・・・やっぱりやめて///

>>770
氷牙くん:・・・まだまだだね・・・アンタ弱すぎて、眠くなっ・・・。

氷川さん:ゴメンみんな・・・氷川さん、ちょっと寝るね・・・。

天野さん:優月死すとも涛風はー・・・なんちて、あはは、は…

草薙先生:・・なんでや・・ねん。

草薙先生2:…やっぱり、分かんないな…あなただけは…(vsクロさん)

涛風くん:ん、万物斉同ねぇ……いや中々楽しかったよ、実際?

会長:…理想を裏切る対価…かな。

会長2:ねぇ…"答え"は…見つかっ…たの……?そ…よかった…。(vs 紅刃、vs ルミナさん)

金城さん:ホントにてっぺん・・・イッちまうじゃねーか、クソ・・・。

杠葉さん:会長……ちょっとだけ……悲しんでくれはるやろか……

>>778
ぐ、む、胸がアレな母親で悪かったわね!
ええ!どうせ私は「それで本当に子供が育てられるのか」と心配されるレベルの貧乳よ!
祈っても。努力しても。全然駄目だった時は初めて母に。静かな憎しみさえ覚えたわ!
けれど。いつしかこう考えて正気を保つ事にしたの。
胸の脂肪が少ないという事は。
それだけ近くで。子供が母の鼓動を感じられるという事でしょ!ってね。
第一アレは単なる授乳器官であって。離乳後は子供にとっても無用の長物。
大きすぎても抱かれる時。邪魔になるだけの筈よ!

>>779
氷川さん:氷属性

天野さん:聖属性

紫音:音属性

草薙先生:幻属性

レイ:闇属性

和久井さん:精神属性

涛風くん:無属性

雪儚:光属性

会長:無属性

金城さん:鋼属性

前野さん:毒属性

羽藤くん:精神属性

杠葉さん:格闘属性

前野さんみたいな特殊性癖を除いては殆ど。
各々の異能を。そのまま文字にしただけになってしまったし。
大勢を連ねても。面白みに欠けてしまいそうだったから。
今回は会長のテンプレ通り、プレイアブルのみよ。

>>786
流石に。副会長という立場が死んでいるとは思いたくないし。
虫が苦手という弱点を利用され。ゴキブリを投げつけられた事もある。
刀剣収集については。レイや金城さんと散々語り合っているし。
目立っていない趣味といえば“温泉巡り”くらいかしらね。
まあ。それもレイや雪儚と近いうちに実行しようと思っているし。
死に設定のままにはならないでしょう。

異能については・・・
“エレメンタル”については初対面で氷川さんに頼まれて披露したし。
“幻朧月”は存在自体が。最早私のアイデンティティーを守っている状態。
“聖霊”は私本人も気付かぬうちに既に。いくつかの精神干渉をシャットアウトしているらしいわ。

どうやら。私個人に限っては幸い。死に設定という死に設定は存在しないみたいね。
冒頭で語ったネタ以外では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)