掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

900 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/07/14(Sat) 03:23

>>872
わけがわからないよ・・・(白いアレ感)
・・・いやほんと、何言ってるのさ・・・

>>876
うーわぁ、朝っぱらからえらいこと言ってるのがい・・・?

って、何やってんのよボケ春佳ァ!(急降下チョップ)
あーたねー、ネットで自撮り付けて古下着売りに出しておばさんに絞られたの凝りてないの?
・・・大体、いつの間にこっち来たわけ?っていうか、こんなとこまで来て何やってんのよ恥ずかしい・・・

・・・っと、この色馬鹿一号は父方の双子の従兄妹の片割れの春佳だよ、
同い年だから結構仲はいいんだけどねぇ・・・どうしてこんななっちゃったやら、
今にネットに動画の一つでも流れ出るんじゃないかと気が気じゃないよ・・・

>>877
そうでもないよ?
むしろ本物はそういう見世物で使ったら最悪狙われるからね・・・
どんな能力かにもよるんだろうけど、ね
それに、神代先輩も言うように基本秘密のことだから、あんまり目立つとそっちからも‥・、ね

・・・ナンパから飛んで逃げてる私が行ってもあれかな?

>>879
牛丼、そういえば牛丼っていないよね、釜飯とか天丼は居るけど
・・・やっぱりあの漫画を連想させるから避けられてるのかな?

>>884-885
ブンブンハローユーチューブ
・・・なんちゃって
まぁうん、私から見てもまだ戻れないけど顔だけ出した、というように見えるね
・・・あっちのあれが収まってればいいんだろうけどねぇ
ああいう手合いはあきらめないから、難しいね

>>886
・・・うん、春佳がいたからそんな気はした、したけどさ・・・
せめて普通にナンパしててくれた方が精神的に楽だったよ・・・
・・・だーから残念だ残念だ言われて女の子に逃げられるんだよ晴樹は・・・
アンタのルックスならフツーにナンパしてれば・・・ってそれはそれで嫌だなぁ・・・

・・・ああ、この残念な両刀イケメンはさっきの双子のもう片方の晴樹だよ、(イメージ参考:スタスカの羊くんを私と同じ髪色にした感じ)

・・・ほんとにもー、二人そろって色基地なんだから、まさか兄妹ではやらないだろうけど

>>887
ごめんなさい、いったんパスです

>>890
ことりんで作ったってのがまず意味不明なんですけど
・・・っていうか、凄く冷たそうな飴だね、夏場にはいいんだろうけど

>>897
天使とか聖とか、そういう感じの単語が付きそうだね
・・・自分での希望?特にないな、恥ずかしいもん

>>898
そーだなぁ、涛風先輩が会長をやられるのなら私書記でも何でもやるよ、
副会長は‥・、うーん・・・誰だろう、凄くわがまま言うとかっこいい人がいいなー但し晴樹は論外。

・・・なんちゃって

よーし追いついたーっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)