掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

921 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/07/18(Wed) 03:50
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>897
紫夕「会長が恥ずかしがって自分の異名に童貞やヘタレなどの単語を入れられないようですから、
   わたしも腐などのネタに走らないほうがいいのでしょうか」
るか「会長のそれは恥ずかしがっているのではないと思います、振りの可能性はありますが」
紫夕「冗談はさておき、わたしたち一族が腐敗的な意味で腐っているのも確かですから、
   漢字と英語でそのあたりを表現して…」

異能名:『私の傀儡(パペットフォーミー)』
rotten ラットゥン←→パペット、パペッティア 腐った、堕ちた
bad バッド←→パペット 下品、下手→下?
badder baddest badass バッダス 皮肉、ホモ要素
傀儡or傀儡師 〜傀儡 異能名と被る

るか「なんですか、この朝にスレを確認したら低血圧が解消されそうなメモ書きは」
紫夕「会長が言うように、わたしがストップをかけられていたことを如実に表しています。
   なんやかんやで「傀儡の傀儡(バッドパペット)」あたりでいいのではないですか。
   バッドがスラングで腐っている、いい意味でヤバいなどの意味もありますから、
   腐っていて傀儡師のわたしも傀儡で←だがそれがいい(一族的な意味で)的な」
るか「最終的に語感で決めて後付けをしましたね」
紫夕「さて、遺書になるかもしれないレスを書きおえました。みなさんもがんばってください」

紫夕「そうそう、るかの異名を考える気力なんか残っているわけがないでしょう」
るか「>>887のように、一年弱後に同じ質問が来た時に考えましょう」

>>898
紫夕「使いすぎと恥ずかしさで頭が回りませんから、勢力については考えないものとします。
   会長は会長の…現会長の言うように神咲さんと零さんが思いつきましたけれど、
   現会長と違って、それぞれしかるべき副会長がいて成立しそうなタイプだと思います。
   前者には淡々と仕事ができる方、後者にはブレインというか止め役ですね」
るか「神咲さんが良くも悪くも仕事を作りそうなタイプで、零さんは統率力と強さ特化型ですからね。
   そうなると副会長候補ですが、どちらも意外と風音さんではないでしょうか」
紫夕「零さんのブレインになるにはファザコンをかなり削ぎおとさないといけないと思いますけれど」
るか「風音さんと氷川さんを足してファザコンと面倒臭がりを引けば完璧だと思うのですが」

>>901
紫夕「会長の手によって氷川さん似の小鳥さんまで登場してしまいまして盛りあがってまいりました」
るか「妄想キャラに妄想で返すのは吉と出るのか凶と出るのか」
紫夕「フリではありませんけれど、晴樹さんのような両刀チャラ男キャラは嫌いではありません」
るか「刀を二本持って構えが変わっている以外は草薙刃さんと変わらないと思うのですが」

>>904
紫夕「アンケート回答者は実際にどれぐらいのサイズかわかって答えているのでしょうか。
   もっと言えば1000人中何人が触ったうえで理想を」
るか「紫夕、童貞の皆様が答え難くなりますので止めて下さい」
紫夕「団長たるものがなにをおそれているのですか。盲目でも高みを目指すのが騎士団でしょう。
   わかったら同じ圏外の貧乳武士団に宣戦布告なさい」
るか「武士団は腹筋だった記憶がありますし、現メンバーにどちらの武士もいません」

>>905
紫夕「まじめな話、男性の浮気に女性のバストサイズは関係するのか調査してほしいですね。
   光明では全国の貧乳が原因で浮気された女性の体験談をお待ちしています」
るか「みのもんたにでも任せて下さい」
紫夕「冗談はさておき、人生の後半はバストサイズとかそんな問題ではなくなると思います」

>>906
紫夕「暑い夏におすすめ。ヒカぐるみに続いて第2弾、ヒカまくらのご紹介です」
るか「なるほど、二重構造になっていて手を中に入れると冷たいのですね」
紫夕「しかもカバーは氷川さんのパジャマ姿と水着姿の2種類ご用意」
るか「カメラを止めて下さい」

>>907
紫夕「そういえば、原作にはぼっち設定がありましたね」
るか「クロさんと出会って明るくはなったものの、コミュ力はどもらないレベルに達していないか、
   ここで話す時はクロさん絡みですから、彼のことを考えて照れているという考え方も出来ますね」
紫夕「原作設定といえば、彼女の人形好き設定とわたしが邂逅する日はくるのでしょうか」
るか「紫夕の方から歩み寄らない限り来ないと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)