掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

948 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/07/24(Tue) 00:33
>>904
・・・成る程。三位ね。
おっぱい星人の大量発生が誘発されているこのアニメ社会の中。まずまずと言ったところかしら。

まずまずと言ったところかしら。(大事な(ry

何がって?見れば理解るでしょ。私のサイズの需要よ。
一部の現実を見ていない“星人”達には。貧乳扱いされる事もあるけれど。
これが日本人女性の平均サイズなのよ。
Tシャツも着物も。Bが最も綺麗に着こなせるよう設計されていると言われているわ。
Bとは即ち“BEST”の“B”。まな板と牛(ぎゅう)の狭間に在りながら。大和撫子の控えめさを残した正に奇跡の大きさよ。

>>905
それも抜かりないわ。
先程も言ったように。Bはちょうど中間のサイズ。Bには無限の夢があるのよ。
様々な服を着こなせるそのサイズを保つも良し。
少々ロリコン気味な彼氏相手ならば。押さえつけて小さく見せるも良し。
彼氏が騎士道精神(?)を持っているならば。一緒に色々頑張るのも良し///
全て自由自在!Aが巨乳になろうとしても。今更無理があるし。
C以上は彼氏が万が一。ロリコン性癖をカミングアウトしてきた場合詰みよ。

Bは“Benefit(利点)”そして“Beautiful(美しさ)”を兼ね揃えた正に“Best(最高)”の・・・ちょっと聞いているの、レイ?

・・・。
金城さんがだらしない格好で。汗ばんだ胸を肌蹴ながら。パタパタしているのがそんなに気になるのかしら?
隣で暑さをモノともせず。涼しげな佇まいで添い遂げている自分の愛棒より?
大体あの態度!神聖な制服を着崩しているし。机の上に足を乗っけているし。無駄に扇情的だし。
立派な指導対象よ!生徒会死神として放っておいていいの!?

>>906
>>889のレスが皆に羽藤くんだと思われているのに。
このレスは。誰にも会長だと思われていない件について。

発言が変態そのものだし「会長はそんなこと言わない」と信頼して貰えているのか。
或いは「あのヘタレに、氷川さんにお邪魔する(意味深)勇気などあるわけがない」と見限られ。ネタにすらされないのか。
どちらだと思う?あなたも少しは「会長乙」というレスを期待していたんじゃないかしら?

>セレナなら一人で様々な環境に対応可能!(愛)
>流石は俺の自慢の愛棒だ…!(棒)

ご、御免なさい・・・。
確かに。炎も氷も思いのままだけれど私・・・体温だけは普通の人並で変える事は出来ないの・・・。
で、でも!考えてみて!?
フォルクヴァングにとって!
納まる先として。心地良いのは“鞘”と“かまくら”どちらなのと聞かれれば・・・ええ。考えるまでもない筈よね?

>>907
強いて言うなら“あおり症”ね。
天然であそこまで。他人の神経を逆撫で出来るのは最早。病気改め才能だと思うわ。
煽り上手と言われた草薙先生や前野さんは。計算でやっているんでしょうけれど。
彼女のあれは恐らく“素”。子供のように純粋に心の赴くまま行動して。その全てが紫音への煽りとなっているのよ。
紫音も口喧嘩は滅法強いけれど。彼女を相手にしている時は計算高い人を相手にするよりずっと。やり辛そうに見えるわ。

>>913
>(ルミナ)ゲット

・・・参ったわね。
クレーンゲームで景品を取ったら。狙っていない景品まで一緒に取れてしまったパターンだわ。
どうするのレイ?杠葉さんにでも譲ってあげる?
一時期に比べて頻度が下がっている所から見て。
あなたや和久井さんと同じく。暑さに参っていそうだし。良い励ましのネタになりそうよ。

・・・ところで。私も会長の仰る通り。麻雀では6を“ロー”と呼んでいたわ。
というか。6を“リュー”と呼んでしまったら。緑は何と呼ぶの?

>>914
“光明戦記”というガチ路線ならば兎も角。
“こくりつ☆こーみょーがくいん”はタイトル的に見ても。公式パロディーがいいところよね。
ならば。曲も恋愛アニメ系かギャグ風味が合うと思ったけれど・・・
・・・残念。私個人がどちらも・・・というより。アニメ自体に明るくないの。
まあ。無難なところで考えれば“恋はスリル、ショック、サスペンス”。
あれを前半パートと後半パートに分けて。女主人公の氷川さんと、男主人公のレイに踊って貰おうかしら。
勿論。真顔の内股でね。

ちなみにエンディングはせっかく話に出ていた事だし。
雪儚の踊る“アンパンマンたいそう”でいいんじゃないかしら。
これで間違いなく。“大きいおにいさん層”も引き込めるわ。・・・本人は嫌がりそうだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)