掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

950 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/07/24(Tue) 00:37
>>928,>>930
私はその日の乗りによりけりね。
同じレスを相手にしていても。すんなり流暢に気持ち良く喋り通せる日と。
一時間以上考えても全然捗らない日と・・・日によって区々(まちまち)なのよ。
後者の場合は。モチベーションの回復を図る為。
数日。他の皆のレスを楽しむ方に回っていたりもするわ。
来る時は。数日置きにコンスタントに来て追いつけているのに。
来ない時は。二週間以上。平気で来ない事もあるという私のスタンスは其処に端を発しているの。

やはり疲れている日に。後者のケースに陥る事が多いわね。
体調不良や生徒会の仕事・・・理由は様々だけれど。そう長期間は外さず。
戻ってくるつもりだから。暫しの間。辛抱してくれると助かるわ。御免なさい。

>>931
・・・本当ね。
一年中で最も暑いとされている“大暑”の今日。
熊谷が遂に。国内観測史上最高の41.1℃を叩き出したらしいわ・・・。
41.1℃って・・・風呂でもそこまでの温度にする人は中々いないというのに・・・。
外にいながらにして。交感神経がやられてしまいそうな気分だわ・・・(暑さに依る混乱)
はっきり言ってここまでになると。日陰で休んでいても充分死ねるから。
幸い夏休みだし。少なくとも。七月が終わるまでは大人しく室内に居るべきだと思うわ。
金城さんに杠葉さんも。流石に今日の果たし状は。見なかった事にしておきなさい。
喧嘩相手じゃなく。太陽に殺されるわよ。

>>935
ええ。ようやく入ったわね。
とは言っても。休み中も会長が頑張っている以上。生徒会の仕事は手伝わなければならないし。
門下生が大分増えた事もあって。指導も父に任せきりには出来ないわ。
・・・それにプライベートでは今年こそ。彼と一緒にドライブに行きたいし。
あれよあれよという間に過ぎ行く、いつも以上に忙しない夏休みになりそうね。
まあ。それだけ充実しそうだという事だけれど。

>>936-937
>恋愛の鉄則は『自分の好きな相手』じゃなく『自分を好きな相手』を大事にすること。

それは私も聞いた事があるけれど。
“恋愛”というより。結婚を目的とした“婚活”の極意じゃなかった?
まあ。世界最大の財閥お嬢様の恋愛ともなれば。
相手は王の玉座に最も近くなる、現状の次期総帥第一候補。
お嬢様の経歴に傷が付く事を考えて。容易に振ったり振られたり出来ない以上。
半ば“婚活”くらいの真剣な気持ちで取り組まざるを得ないというのは。
同じ名家の娘として。理解る気がするけれどね。

・・・ところで会長。夏休みは向こうに行かれるようですが。
ルミナさんが豪邸に部屋を用意してくれているとの話で。(地獄耳)
ま、まさか・・・つ、遂に“卒業”ですか?///そんな!氷川さんはどうするんです!?///(ワクワク)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)