掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

961 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/07/28(Sat) 00:35

…さて、最後に。
キャラハン返答を以て、
9限の仕上げに取り掛かるとしよう。
クロストークも丸々1スレ分、
空けちゃっただけあって、
積もる話もあったし、
結構な長話になっちゃったから、
各自、興味あるとこだけ切り取って、
適当に返してくれればいいよ。

…それと、
僕のレスは一応、
これで最後になるから、
個別に何かあれば、避難所の方で宜しくね。


前>915(天野)

>(伊達眼鏡をかけた天野)
>ど、どーでしょー?なんか自分じゃよくわからないですけどねこれ

もっと、顔上げてみて?

…フッ。
あぁ、いや…ごめんごめん。
予想してたのとは、ちょっと違う雰囲気だったからさ。
てっきり、ミツルギみたいに、
キリッとしたキャリアウーマンになるかなって思ってたけど、
アンニュイな脱力加減と、
知的さが同居した、天然系ふんわり女子って感じだね。
要するに真面目なのに、
隙のある柔らかい可愛らしさが、
キミらしいってことだよ。
うん、いいもの見せて貰った。
僕の我が儘に、付き合ってくれてありがとね。

>(声真似)
>雲雀、舞い忍びます♪

…ワオ(雲雀違い)
雰囲気や声が元々似てるから、
キミがやると、声真似もサマになるな。
あと、声真似に気合いが入りすぎると、
身体も一緒に動いちゃうタイプなんだね、天野。
元気が良くてキミらしいんだけど、その…
夏は薄着なんだから、色々と人目に気をつけて。

>・・・あそこまで胸が大きいと、動きづらそうですけどね

キミと仲良しの腹ペコ先輩は、
もっと大きいけど、テニスの時は動き辛そう?
彼女から、見事ポイントを取れたら、
ソレ、言ってやるといい。
…キミも押されっ放しより、
偶には、一矢報いてやりたいでしょ。

…そうそう、
流石に最近はテニスも、
室内でやってるんだろうけど、
水分補給はお互い、こまめに行うようにね。

>(FEは中古が高い)
>私もそういうのいくつかありますしね、王子様とか王子様とか・・・

僕も初代ファミコンとまではいかないけど、
一応、スーファミは"紋章の謎"の為に買った感じだよ。
ところで、王子が好きってことは、
キミもやっぱりスマブラから、FEに入ったクチ?
12月の新作、もし買うんであれば、
記念すべき対人初戦は、
僕の"飢えた牙持つ毒龍(紫ヨッシー)"がお相手しますよ、お姫様。
…いや、キミはマルス使いだし、
ここは敢えて、"王子様"って呼ぶべきなのかな。

>(宮野真守に嵌まった切っ掛け)
>やっぱフレンですかね

あぁ、あのガイにそっくりな…。
当時、X-BOXを持ってなかったから、
何となく見送っちゃって、
"ヴェスペリア"は未プレイなんだよ。
"お前は名前的にもやった方がいい"って、
友人にも言われてるんだけどね。
テイルズは面白いんだけど、
ハードが度々変わったり、
突如、複数人プレイができない作品が出てきたり、
ロード時間が凄まじかったり、
ゲームの仕様が色々安定しないのが、
玉に瑕だと思ってる。
キミはテイルズシリーズなら、どの作品がお気に入りなの?

>(教会で子供と遊ぶ涛風、それを見守るキミ)
>なんというか、凄く想像して和むというか・・・
>って、、っせせせせせs先輩っさすがに早いですよぉ///////

…で、そんな父性溢れる彼を見守るキミの目の前で、
涛風の隣に、そっと寄り添う神咲先輩。
"幸せだね、涛風くん"、
"そうだね、紫音"……なんちゃって。

…ごめん、冗談。冗談だって。
あまりに幸せそうだから、
ちょっと、意地悪してみただけ…機嫌直して、ほら?(つ パンケーキ専門店ペアチケット)

バレンタインに貰ったガトーショコラは美味しかったよ。
どうも、ありがと。
自作であのレベルなんて、
涛風は幸せ者だね。
…で、今日は僕からプレゼント。
今更、ホワイトデーのお返しっていうのもアレだし、
キミをからかったお詫びの印として、どうぞ。
最近オープンした、
人気パンケーキ専門店のチケットだから、
涛風を誘って、一緒に行っておいで。
…あ、それからもし行ったら、後で感想は聞かせてね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)