掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

980 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:49
>>928 >>930
ウチは多分前野さんと逆のパターンや
来たばっかでモチベーション高いから却って頻度が下がってんねやろな
1レス1レスが楽しくてしゃーない 掛かる時間もハンパやない
せやから放出できるくらいのレス数返し終えるんにメッチャ時間掛かってん
ま、話としては神代さんや御剣さんの方が長いし、内容も他の人の方が詰まってる事が多いさかい
名無しから見とったらあんまええことやないかも知れへんけど
ウチは少なくとも今が最盛期て言うてもええんやないやろか

ならクロストークもきちんとしろて? くは……そら言いっこなしや
元々会話は口やのォてこっちでやっとったもんやからなァ……(拳)
喧嘩はええで 議論と違て100%結論出よるし、終わった後はお互い出せるもん出し切ってスッキリや
どうせ答えが出えへんねやったら次の会議は拳で決めるのもありかもしれへんね!

>>931
じゃかァしいわドアホ
次言いよったら魂引っこ抜いて引っ掻いたるで
そないな事 オドレにわざわざ教えて貰わんでも分かっとるっちゅうねん!
暑い時に暑いて喚かれたらますます暑くなるやろが!

……へ? じゃあ聞いただけで涼しくなる話してやろかて?
えーホンマ? そんな便利な話があるやなんて信じられへんけど……ええわ! 話してみ!?(自滅)

>>935
気付いたら始まってもう1週間が経過やな
はよ返事済ませて会長んとこ帰らな! 向こうでゆっくり出来なくなってまうやん!
こちとら土産話がぎょうさん溜まっとるんや! 後はこの国の名物でも買って……あーせやけど、夏休みで相談乗って貰える生徒がおらんやん!
……ウチの好みで たこ焼き でもええやろか?
せやけど蛸って見方によったら気色悪いさかい 海外やったら嫌う人も多いて聞くし でも美味いし
是非 会長にはお召し上がり頂きたいし……あーでも ご機嫌損ねたらどないしよ……
だから言うて、本人に何がええて聞くのも芸があらへんよね……

ん こないなったら外国人には外国人の味覚や!
おっちゃんが たこ焼き嫌いやなかったら たこ焼き! 嫌いやったら光明バナナ(?)や!

おっちゃーん! たこ焼きは好きでっかー?

明日で名無しに追いついて、今週中にキャラハン完済……何とかなりそやな
ゆずぴーと御剣さんが来る事計算に入れたらホンマ ギリギリやけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)