掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

123 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/05/15(Tue) 03:20
>>118
うおっまぶしっ
いや、確かにそれは魔法の一種な気もするが、属性とは関係無いと思う。
ところでここに属性チェッカーなんて便利なもんがありまして。
使い捨てでとってもお安いんで1本いっとかない?

>>119
おういらっしゃい! オレは魔法道具を扱ってるノーウィスだ。
ここはカオスに支配された謎の館だ。オレの認識では。
オレより前からここにいる奴がいるんで、詳しくはそいつから聞いてくれ。

ところでその出で立ちは格闘魔法の使い手か?
実際にお目にかかるのは初めてでさ。

>>120
残念ながら間に合ってるわ。すまんな。
オレの杖、世が世なら著名な大賢者が持っててもおかしくない様な代物で、何しても壊れんのよ。
いっそ壊れてくれたら代金チャラんなって幸せなのに。

>>121
魔法道具を作る上で魔道書は結構読むんだが、
暗号みたいな分っかりづらい本も多くてそういうのは出来れば読まずに済みたい。
頭空っぽにして読むようなんは割と好きだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)