掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

163 名前:燈籠 ◆gzpW3UyM 投稿日:2018/06/20(Wed) 18:42
>>138
そんなものは術師の腕前次第だが……私ならいらんな。
確かに肉体面で強力にはなるだろうさ、だが私の強みは魔法だ。
人間の身で扱う魔法が使えなければ色々差し障るだろうよ。
ついでに言えば、戻れるかも危ういかもしれん。変身の魔術にどうしても付き纏う話だな。

あぁ、敢えて言うならばアレだ。
そんな魔法を使えば、ドラゴン風情に負けた気がする! それは非常に腹立たしい!!

>>140
魔法剣士ならぬ魔法拳士か。
以前来た気がするが、それ以来何しているのやら。
まあ、もしかすればそのうち顔を見せるかもしれんな。

ちなみに私はやらん。やらんぞ! 言っておくが女子供にすら肉体面で負ける恐れもあるからな!!

>>155 >>157
おや、このタイミングで新たな訪問者、否、御同輩かね。
しかも二名も。賑やかなのは良い事だ。

さてさて、名乗っておこうかね。
この館で火の魔法使いと言えば私の事だ。通り名は燈籠という。
どうやら私と似たような年頃の娘子たちのようで。
この館に訪れた以上、歓迎しようではないか……フフフ。

ああ、茶などはセルフで頼むぞ?
何せ先程帰還してきたばかり、茶坊主の真似事だろうと些か老骨に堪えるのでな!



この辺りで一旦失礼させてもらう。
西まで出向いて取ってきた魔導素材と魔導書の片付けをせねば。一月で終わるか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)