掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

180 名前:燈籠 ◆gzpW3UyM 投稿日:2018/06/30(Sat) 13:49
多少の熱さは耐えられても、長時間の蒸し暑さは辛い。
御同輩の諸君らや客人諸兄も適度に水分を取るようにな。
飲まねば倒れるが、飲み過ぎても吐くぞ。

>>164
ふむ、となると私のそばに寄らない方が良いだろう。
火を使うし、研究は大鍋を使うもんだからすぐに溶けるだろうよ。

ところで、君、少しばかり体を貰っても?
ああいや、何、報酬は弾もう! 半分! 体の半分で構わんから! な!
面白そうな研究が出来そうじゃないか、ん!?

>>165
そういえばどこぞの王都近くで聞いたなぁそんな呪文。
その辺の女児に聞けば、みすぼらしいものを美しきものに変える魔法だとかなんだとか。
歌みたいに簡潔かつテンポがいいんで口ずさみたくなる。

あぁ、魔法使いなら無暗に唱えぬようにな。
力ある言葉というのは、口に出せば意識せずとも影響を及ぼすことが多々ある。
私が歌いながら林を歩いていたら、まあ、うん……そういう事だ。
話通りなら12時には消えているはずだから大丈夫だろう恐らくきっと多分。うむ!

>>167
一部の成功者は筋トレしているらしいがな。
何やら代謝が良くなり気分も良くなるとか。

まあ基本的に魔法使いなら筋トレはいらないな!
力は必要ないからな! うむ! 私はやらん!!

>>168>>173
どんなときにも忘れずに唱えるんだぞ。
きっと素晴らしい気分になれるだろう。

多分プラセボ効果とやらだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)