掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

259 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:40
今日ご紹介のアイテムはこちら。
魔力探知器。このガラス球の中に入ってる石が強い魔力に反応して向きを変えるっていう代物だ。
ただし、自身の魔力にも反応しちまうんで、強い魔力を持ってる人間には使い物にならんのよな。

>>256
おや。魔力探知器がさっそく反応しとる?

これはまた珍しい感じのお客さん?
オレはノーウィス。 館に居座ってるだけで、特に怪しいもんじゃないぜ。
ただの魔法道具屋さ。 せっかくだしなんか買ってかんか? 色々揃ってるぜ。

>>257
空を飛ばすとはまた酔狂な。
ただでさえトラップだのがあってカオスな所に・・・いや、便利は便利なのか?
だがしかし、どえらい規模の魔力装置が必要になるだろうし、
ただでさえ借金に押し潰されてるのに一生掛かっても払えない金額の追加はマジでご勘弁ください。

>>258
オレの見たことの無い陣だな。これ何に使えるんだ・・・あれ、もういねえ。
感覚的に悪い効果は無さそうだが、ちょっと発動させるのは勇気いるよなあ。
ちょっと頭の体操を兼ねて解析してみっかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)