掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

409 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2019/03/12(Tue) 00:30
たまには共用部分の掃除でもすっか。
ホウキに魔力を込めてと。1人でやるのもなかなか大変だからこれくらいサボらせて。
使い魔も掃除とか出来んし。

>>404
勝ち目が無いなら全力で逃げる。
勝ち目があってもメリットが無きゃやっぱり逃げる。
戦うだけが選択肢じゃないからな。テレポートでも何でも使う。

>>405
魔力があるなら基礎を学べば割とすぐに。

魔力がないなら・・・魔法石を使うっていう方法がある。
魔法石に入ってる魔力の分しか魔法は使えないし、コスパは悪いか魔法石さえ用意できりゃ実質無尽蔵。

>>406
んな魔法あったかねえ。 少なくともオレは聞いたことがないが。
ほれ、ここに魔法百科があるから調べてみりゃ良いぜ。
この魔法百科、使い方こそ載ってないが、一般的な魔法からちょっとマニアックな魔法まで幅広く載ってるからオススメ。

>>407
キメラって取り扱いに誤ると大変な事になるんだよなあ。
強大な力を持っちまって大暴れしたり、グロテスクな見た目のが大繁殖したり。
まあ、兎と狼なら大丈夫か?

>>408
何を飼うつもりなんかは聞かんでおくが・・・あるよ。そういう魔法。
ただし、一時的なもんだから注意されたし。さすがに恒常的な魔法は教えられんし、使えんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)