掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

609 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/04/21(Tue) 00:23
お部屋の湿度を上げたい時は。
右手に水玉、左手に炎。 そして両手をがっちゃんこ。

加減してやらんと爆発するぜ。

>>604
魔法使いに要らんもん。 それは・・・なんかあるか?
強いて言えば名声か。 名声があると実力を見誤る、なんて事を師匠が言ってた記憶があるわ。

>>605
変わらず魔法道具を作り続けてる、かね。
天職、かどーかは分からんが、向いてない訳じゃないしな。
ま、本当の未来はその時にならんと分からんが。

>>606
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな魔法の箒。
ベロンベロンに酔っ払った魔法使いが壁に突っ込む事故が増えてる。
あと、魔法の箒を酔わせちまわない様にも注意。

>>607
おや珍しい。久方ぶりの新たな住人。
オレはノーウィス。この館に居座ってる魔法使いだ。
あとコイツはオレの使い魔のカラス。

期間は特に気にせんで良いんでないかね。
気まぐれこそ魔法使い! て感じで。

>>608
不老不死。永遠の命。 求める人間は多いが、オレは要らんかなあ。
生きてる間を幸せに生きれりゃそれで良いが、永遠だとそうもいかんだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)