掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

685 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/07/28(Tue) 21:13
ああ、ついにゾンビが現れた! ……なんて。ただの幻だよ。いつもの、さ
ま、僕は冒険者としての依頼ぐらいでしかゾンビとか見た事無いんだけれど。なんかね
……。浮かれてるって? 否定はしないよ

>>683
占い? へえ。実は僕、占いとか興味あるんだよね。自分の未来とか運勢とかって気になっちゃうんだよ
さっそく占ってもらおうかな。はい、お金。どんな結果が出るんだろう、こういうのちょっとドキドキしちゃうよね
…………。え、来月は注意した方が良い? 金運がどんどん悪くなる? 大怪我? 仕事が無い?
うーん、そういうのはちょっと困るな。どうしようかな、ずっと気をつけるのって大変だしなあ
……そういう時の為の厄除けのお守りを売っている、だって? 流石にそれはなんかありきたりじゃない?
まるで詐欺の手口みたいな。いや、心動かないと言えば嘘になるんだけれどね、うん
え、今なら半額? 尚更詐欺っぽいと思うよ君。流石に、そこまで来たらどれだけ心揺れてても買わないってば
僕の事はもういいから。何があってもどうにかするつもりだし。うん、ひとまずはありがとう。それじゃあね?

……来月本当に諸々の運が悪かったらどうしよう。運が良くなるおまじないの準備をしておこうかなあ

>>684 ノーウィス
やっぱり商売人って大変だねえ。応援の気持ちも込めてまた何か買おうかな
何か魔法使い向けで良さげなのあるかい?

そういう話ってどこにでもあるんだね、僕も昔話としては聞いた事があるんだけれど
専門家の視点から見ると、そういうのってありえそうかい? 国一つ……少し規模落として街一つとかでも、さ

何もしてないのに浮かぶ方が「それっぽい」とは思うけれどね。本当にホラーな話だけど
ありがとう。うん、これで良いんじゃない? あとは売ってる時に飛んでいかないように気をつけるぐらいかな?
じゃ、後でその魔道具の個数分、ぬいぐるみ持って行くから、売るのは任せた! って事でさ
僕は飾りの準備をもう少し進めるかな。うん、なんだかんだこうやって準備するのは楽しいものだね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)