掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

724 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/10/19(Mon) 20:41
なんだか気温の変化が激しいな。風邪には気を付けないと。魔法使いにしろ冒険者にしろ、体は資本だからね
……涼しめの地域の生まれだからって風邪引かない訳じゃないよ? 流石にね

>>721
言うほどじゃないと思うよ。前にも話した通り、僕のいた国だと魔法使いって結構鍛えられてるんだよね
あとは僕の知り合いって冒険者とか、そっちも多いし。そういう人たちは体力あると思うけれど
え、僕の話? やっぱりしなきゃダメ? まあそりゃそうだよね……ちょっと恥ずかしいな
最近は体力の衰え感じるんだよね。冒険者業、最近やってないしさ、フィールドワークもやらなくなったし
結構前に運動しようと思って、結局止めちゃったんだよね。これを機に、君に鍛えてもらうのもありかもしれないね
あ、加減はしてね? いや、流石にキッツイのはもうこりごりっていうか。かなり厳しく鍛えられた事あるから、さ
まずは走り込みとかからかな? ええと、よろしくお願いします、コーチ……でいいのかな? うん、よろしく

>>722
なるほど。違う答え、ねえ……僕、こういうお悩み相談みたいなのって苦手だから、考えた事あんまり無いかも
質問の内容と方向性が違うかもしれない、って事は先に言っておくね。いや一応。苦手なんだよ。繰り返すけど

最悪を想定してしまう事ってあると思うんだけれどさ。それで未来を否定したくなる事もあるのは分かるんだよね
先が見えない……って言ってるのは、多分、そういう作用があるんだと思う。多分ね。多分だよ
でもさ、それってある意味、未来のうちの一つが見えてると解釈できる、と思わない?
最悪が見えたのなら、最悪を回避するために動けると思うんだよね。見えてて……というか、想定できてる訳だしさ
だから、最悪を否定して見えてない、と言うんじゃなくって、そういう風に考えてみるといいんじゃないかな?

余談にはなるけど、未来視の魔法や異能って、精度が高いものだと「確定された未来」しか視えないらしいよ
そういうのが好きなら未来視の魔法でも勉強すればいいんじゃないかな。僕は恐怖で気が狂いそうで嫌だけどね……

>>723 ノーウィス
最悪焼き鳥か。結構過激な事を言うんだね。もう少し温情があるのかと思ってたけど……場合によるって奴かな
変な事はしてないといいねぇ

あぁ、やっぱりレシピの販売って難しい? そりゃそうか、コピーとか改良品がすぐ出回っちゃうもんね
珍しいレシピとかはシェアして世界の発展に貢献して……みたいなのってあるけどさ
あれって商売人からすると難しい問題だったりするのかな

普通のチョコレートなんて扱ってるんだ? ……やっぱり自作なの? パティシエにでもなるかい?
下手に反撃すると国まるごと動かれちゃったりするかもしれないからね。それぐらいにしておくのがいいと思うよ
あるいは……どこかの記事にでも書かれちゃうかもね。謎の飛行物体が反撃してきた……なぁんて、ね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)