掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

782 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/02/07(Sun) 00:51
大昔の魔法使いが使ってたっつー、魔法の杖が手に入ったぜ。
大半が石で出来てるから結構重いが、ロマンはある。

>>779 エルト
髪は努力するものに宿る。 っつージョークがあるとかないとか。
失いたくないもんを守る為に努力すると考えりゃ、まあそう言うもんかなと思うぜ。

定点転移を使う場合、大体の人間は一定のマージンを取るようにしてる。
後は、どこに送っても良い様な配布物とかくらいだな、活用出来るのは。

商人として基本の基ってやつだな。 ニーズに合わせた品が出せて半人前。 隠れたニーズを見つけられて一人前と。
そう言うのでも無いらしく、ただ本当に小さいだけ。昔作ったいまいち使い道が見当たらない魔法の手ボウキとかも売れた。

インスピレーションが大事とは言ってたな。後は魔力の流れと組み合わせれば出来るんだと。
その魔力の流れはどうやって知るんだっつー話はオレには解らんかったわ。

>>780
豆? んなもんこんな時期に蒔いても芽は出んだろ?
・・・違う? なるほど、オーガみたいな怪物の退治に使うんか。
魔法弾とかじゃないとオーガは倒せないと思うんだけどなー。
ま、風習ってそう言うもんだよな、うん。

>>781
うっそみたいな話だよな。
よし、ここは一つ、魔法で春っぽさを演出しようじゃないか。

まず、春に咲く適当な花の種を、適当な鉢植えに蒔きます。
次に、その上に魔石を砕いたもんを蒔きます。
そして、「グロウ」の魔法を唱えりゃなんとなく咲きあがり。
魔石を使う時点でコスパ激悪だからお勧めはしないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)