掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

794 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2021/03/02(Tue) 00:15
もう三月か。来月にはちゃんと雪解けしているだろうし、それぐらいで旅に戻らないとな
流石に一年はいすぎたけれど……
旅に出る前に、ちゃんと図書館とかで周りの事調べておかないといけないか

>>792
魔法薬? 魔法使いと錬金術師は、確かに範囲としてはやっている事が被っているのは確かだけれども
少し方向性がズレて……え、細かい事はいい? 依頼? うーん、まあ受けるかは別として聞くだけは聞くよ
材料の問題もあるから作れるか分からないし、レシピ知ってるかも怪しい所もあるからね
……。…………。なるほど。それは……ちょっと無理だって流石に、それは法に……あぁ、だからかな
こういう所の野良魔法使いに話通す方が確かに楽そうだね。迂闊に店の方も通せないって事でもある訳だし
後は依頼する、というか、口にするだけならまだ法に触れてないっていうずる賢さがあるよね。どうかと思うけど
止めておきなよ、そういうのは。将来自分の身を滅ぼす事になるだろうからさ、人を呪わば……だよ?

>>793 雷玄
おや、新しい人かな? 珍しい見た目してるけれど
僕はエルトだ。西方の魔法使い、それで旅の身って所かな
来月ぐらいには旅に戻る予定ではあるんだけれど……予定だけね。ともかく、短い間ではあるけど、よろしく頼むよ

その服とか帽子とかって少し珍しいね、確か東の人間が身に着けるものだったよね?
僕はあんまり東の事、魔法とか、そういうのを知らないからさ、良ければ話を聞かせてくれると嬉しいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)