掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

855 名前:シャロン ◆5Ryz2WyA 投稿日:2021/06/16(Wed) 15:42
……やっと着いた。場所がわかるまでこんなに苦労するとはね。
魔法使いが滞在していると噂の館……ここで暫く匿ってもらうことにするか。
流石に同胞なら大丈夫だとは思うけど……とりあえずここに色々書いていけばいいのかな。

名前: シャロン
性別: 女
年齢: 20
身長: 148cm
体重: 39kg
髪型: 所謂ストレートのボブヘア。髪の色はグラデーションがかかっており全体的に黒いが毛先の方は赤みを帯びている。
見た目: 服装→上は黒いパーカー、下は赤と白のチェック柄のスカートで膝下ぐらいまである。
体付きは華奢というより痩せすぎぐらいまであるが特に体調に問題があるとかではない
持ち物: 必要最低限の生活必需品を入れたポーチ、
備考: 両親が共に魔術師の家で生まれ育つ。魔法が使えるようになったのは12歳の頃だが一般的によく言われる属性魔法や治癒などではなく重力操作という特殊な魔法に目覚めた。周りに同系統の魔法を使う者がおらず師匠も当然いないのでほぼ独学で魔法を勉強し今では使いこなせるようになった。物珍しい魔法を扱うため魔法目当てに追っ手に遭うことが多く各地を逃げ回りながら旅をしている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)