掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

859 名前:シャロン ◆5Ryz2WyA 投稿日:2021/06/21(Mon) 18:48
こんばんは。今日はとりあえず館の探索でもしようかな。この館ものすごく広いから迷いそうだし魔法使いが滞在している館なんて何があるかわからないものね。

>>856
そう、私は大人なの。確かに身長とか見た目は明らかに子供だけど、私はちゃんと成人しているよ。酒も飲めるし煙草だって吸える。まあ酒はともかく煙草は吸おうと思ったことなんて一度もないけど。
初対面で私のことを子供だと勘違いするのはよくあるしもう慣れたよ。でもやっぱり複雑な気分にはなるね。もっと身長が高ければと思ったことはまあ……数えるぐらいにはあるかな。
もし神様から身長をもらえるのならあと15cmは欲しいね。それだけあれば少なくとも子供だと勘違いされることはもうなくなるし、子供だと勘違いされることで困ったことは結構あるから。

>>857 ノーウィス
あら、あなたは……あなたも滞在者さんかな?私よりも前のね。

ノーウィスさんって名前なのね。……うん、覚えたよ。私はシャロンだよ。重力操作っていうちょっと特殊な魔法使ってるの。ここではどうかは分からないけど私の故郷だと珍しい魔法なんだよね。

……へぇ、魔法道具屋さんなんだ。それも売り物を自分で作ってるなんてすごいね。具体的にどんなもの売ってるのか試しに見せてもらうことはできる?
ノーウィスさんも20歳なんだ。それじゃあ仲良くしなきゃね?いつまでここにいるかはわからないけど、よろしくね。

>>858
回復魔法かぁ。自分の怪我自分で治せるし、人助けも出来るし、素敵だよね。私も憧れてた時期あったよ。
魔法が使えるからには役に立ちたいって思うし実際誰かの役に立てたら嬉しい。でもここら辺結構魔法使える人いるっぽいし目立つのは難しいと思うけどなぁ。救世主ともなるとそれこそ魔法極めないとね?
まあでも人の夢を邪魔するつもりはないしあなたが努力してるなら私は応援してるよ。影ながらだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)