掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

288 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/14(Mon) 18:24
バ「暑いのでとりあえず水着になってみた(・ω・)」
→ttp://q2.upup.be/iTuw1kKYvV
メ「なんでワタシまで水着になる必要があるんですか…」
→ttp://q2.upup.be/aGIpfUjWch
バ「風情だよ、ふ・ぜ・い(=ω=)
で、なんとなくだけどへたくそなりにサユを描いてみた(・∀・)
→ttp://q2.upup.be/QE8C0Q6e6r
ついでに水着Verもなんとなくうpしてみた(*´∀`*)
→ttp://q2.upup.be/vKCmc23fCg
メ「なんでですか!」
バ「趣味♪(*´ω`*)」
メ「あーもうだからその絵文字ははやりませんしはやらせませんから!
それはさておき、前回はバンコ様のボイスをYoutubeからUPしたんだけど
今回はワタシのイメージボイスをUPするわ。歌だけど」
→ttps://www.youtube.com/watch?v=UEu7TwR0Ie4

>>264 ミズキ
バ「うむむー取り付く島もありゃしないなー(・∀・;)
もしものときって…そりゃミズキ、キミがひとりのときに突然暴漢に襲われたとき…とか(・ω・;)」
メ「オバ…がなんなのかはわからないけど、とりあえずこのすがたがリッチに近いといえるのかしら
→ttp://q2.upup.be/wDpCJQxXfz
もっとも、その力はできることなら使いたくないんだけど…」
バ「メー太がリッチになるときはその力が常に発揮できるようになったときだろうね(・∀・)
いやはや、リア充滅びろ的なおっかないはつげんがあったから
せめて心がすさんだときはあたしの大きな柔らかさを思い出してねって意味があったんだけど(=ω=)」
(晩子は自分でもおっきいことに自信を持っているようだ)
メ「バンコ様もなんだかんだで気を使ってるつもりだったのね…」
バ「あたしゃ年下だけど、あたしなりに相談には乗るよ(・ω・)
つらいときはあたしに甘えていーんだよ(´∀`)」
メ「…逆にウザイとおもったのはワタシだけでしょうか…」

>>267 カツヒト
メ「ええ、楽しかったし、勉強になったわ…この勝負、ワタシの完敗よ…(ヘッドギアを外す)」
バ「うーん、メー太の場合、スピードはあるけど一撃の威力がどうも欠けてるんだよねえ(´・∀・`)
ちょーどあたしとは真逆ってとこだな(=ω=)
ゲゲッそうだったん!?あたしガチでケダンだとおもってたよー(〒д〒)」
メ「ワタシもよ…ほんと、ワタシたちって抜けてるところがあるわよね。とりあえず、ありがとう」
バ「うーん、将来は黒魔術を活かしたファーマシーで生計をたてよっかなーと思ってる(・ω・)」
メ.oO(バンコ様なりに将来のことは考えてはいるのね…)
バ「見た目がいい?まあ、この通り、スタイルには自信あるしねー(・ω・)」(またセクシーポーズ)」
メ「バンコ様…ほめられたらすぐ調子に乗るんですから…」
バ「うーん、じゃあ…これからもよろしくおねがいしますね。センパイ☆(=ω=)
…………….oO(やばいやばいやばい、メッチャハズイ!!/////)((((゚ω゚;))))」
メ.oO(バンコ様…敬語を使ってる姿が想像できないとは思ってたけど…
まさかここまで壊滅的に似合ってないとは…!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)