掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

194 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/05(Sat) 00:13
>>163 おうえん する ひと
……あっ、さ、さゆ さん、まだ この がくえん に きて から そんな に じかん たって ない し、
あんまり そういう 「じゅうあつ」 を かけない で あげて ほしい な……。えへへ、で、でも さゆ さん って、
そういう こと でも さりげ なく できそう な、「こうどう りょく」 の ある すてき な ひと なの。

>>169 はじめて あう ひと
あっ……は、はじめ まして。わ、わたし、ジュリア って いいます。えへへ、よ、よろしく おねがい します……。
(かれ の みため が まだ ちょっと こわい かんじ の ふんいき なので、びくびく しながら あいさつ した)

……?あ、あなた は、おかあさま と おとうさま は すき なのに、きょうだい の ひと たち とは、
なか が あんまり よく ない の かしら。……あっ、ご、ごめん なさい、わたし こんな こと きいて……!
(ふと きに なった こと を おもわず くち ばしって しまった こと を、かれ に あやまる)

>>173 なにか を かんがえる ひと
……?あ、あなた は、あたらしく きた ひと の こと、なにか しってる の かしら?
(ふしぎそう に かれ を みつめて)

>>177 さゆ さん
ほ、ほんと……?よ、よかった……!ふふ、それじゃ わたし これから あなた の こと、「さゆ さん」 って よぶ の……♪
あっ……う、うん。ふふ、わたし の こと は これまで どおり、あなた の すき な ふう に よんで くれて いい よ。
……えっ、わ、わたし、はずかし がってる すがた が にあってる の?ああ、そんな、……えへへ、は、はずかしい……。
あっ、で、でも、……さ、さゆ さん に おともだち って いって もらえて、とっても うれしい。う、うん、よろしく ね。(にこっ)

う、うん。あっ……で、でも それ は わたし が そう しんじてる だけで、ほんと か どうか は わから なくて……えへへ。
……リラン は リラン で、じぶん が にんげん と おはなし できる よう に なった のは、わたし の おかげ って いう の。
わ、わたし と リラン、おたがい の こと を いつも こう やって いうん だけど……ふふ、どっち が ほんと なの かしら?

うん!ほ、ほんと に……えへへ、だ、だから いろんな せいかく の こ と なかよく なれる と、とっても たのしい の。
……ね、ねこ いがい の、ほか の いきもの と おはなし……う、うん、できる よ。……あっ、で、でも ね。
おはなし あいて の こ が、おおき すぎたり、ちいさ すぎたり する ほど、「こえ」 が きこえ にくく なっちゃう の。
だ、だから、ねこ くらい の おおきさ の こ が、ちょうど いちばん おはなし しやすい かしら。……えっ?……あっ、
……に、にんげん の こと を きらい な いきもの……。う、うん……。(また きゅう に、なきそう な かお に なる……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)