掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

243 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:01

俺、この学園で上手くやってけんのかなぁ……。


>>221 >>229

零次、つーと……話に聞く真藤先輩か。
やっぱ先輩がこっちに来る前に、俺の方から挨拶に行った方がいいのか……?


>>224(彩湖とフェレス)

ったく、先輩で遊ぶんじゃ……いや、もういい。
やるなっつってもやるんだろ? ならもう言わねぇよ、無駄だろ。
要は俺が見なけりゃいいだけだ。無心無心……。(顔を背けつつ、目を閉じる)
………。(>>202のセクシーポーズがちらついて赤面)

……なら遠慮なく、呼び捨てにさせてもらおうか。
つーか彩湖が俺を呼び捨ててるって時点で今更だよな、何か……。

っと!? (フリッカーに肘や孤拳、手刀を合わせ迎撃)

危ねぇ……が! (ジャブの射程圏外まで後退して脱出)
足りねぇよッ! (ストレートを回し受けで叩き落とし、カウンターの諸手掌底を顔面と鳩尾へ)


>>232(ジュリア)

おう、こりゃどうも丁寧に……。(ぺこるジュリアに対し膝を突き、高さを合わせながらお辞儀を返す)

あー……そうか。(何とも言い難い表情)
なんつーか、嫌なこと突っ込んだってんなら謝る。悪かった。(深々と頭を下げて)
……で、よ。その『なみだひめ』って、どんな字を書くんだ?

あぁ、全然怒ってねぇ。……いや、思い出すと少しは腹が立つんだがな。
お前らに腹立ててるってことはねぇから、安心してくれ。こっちも我慢はする。

………そっか。あー、それ以上は言わなくていいし、考えなくていい。
本当に悪いな。大丈夫だって、お前を虐める奴なんざ此処にはいねぇし……。
もしいたとしても、お前を守る奴だっているじゃねぇかよ。阪口とか、フェレスとか、彩湖とか。

この広い世の中、色んな奴がいるだろ。中にはどうしようもないクズもいる。
俺もお前も、偶然『そういうの』がいる家に拾われた。
ただそんだけで、特別な理由なんかねぇ……そう割り切ると、少しは楽になるぜ。

それに……自分にないものが羨ましいってんなら、そりゃこっちの台詞でもあるだろ。
俺には尊敬できる両親がいるけどよ、今のお前には甘えられる兄貴がいんじゃねぇか。
………パッと見姉貴だけど。(小声)
とにかく、そうやって寂しそうにしてくれんな。どうしていいか分かんねぇ。
こちとら泣かすのは得意でも、慰めんのは苦手なんだからよ……。


>>240

出会い頭に偉そうな物言いで、いきなり食い物を要求されるとか……。
これはあれか、新手のカツアゲか? 『通行料払え』とか、そんな感じの。

……違う? ならいいけどよ。それで何? 腹減ったって?
こんなのしかねぇけど、これでいいか? つ(プロテインバー チョコレートブラウニー味)

言っとくが、俺が何時でも食い物持ってるって思うなよ?
今回はたまたま偶然、手元に残ってただけだ。常備はしてねぇ。
期待しても意味ねぇからな、たかりになんて来んなよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)