掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

249 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:25
>>172-173 藤群くんの友達?
(あれ、藤群くん、もう友達ができてる?)
(はやいなぁ、さすがだなー、体育会系の人は友達になるのも早いんだ……)
(だれかさんと大違い……なぁんて)


>>196 彷徨えるオランダ人だった
(どうしよう)
(ぜんっっぜん、わからない……)

お味噌って。
……えぇと……わたしのお味噌?で考えたところ……
――あなたはオランダ人です。

だって…!そ、それしかわからないよ…。
「わかってることの半分は違う」………?
はっ……もしかしてオランダ人と日本人のハーフ!!?

………幽霊とかじゃ、ないよね?



>>201 藤群くん
老けて見えるとかそんなのじゃないよ!
あの、えーと、強そうだったってことなの!要するに…っ。

う、うん。結崎でいいよ。わたしも藤群くんって呼ぶね。
わたしこそ、ひとつよろしくお願いします。(ぺこ)

ほ……ほんとに?のろまでも気にしない?
…歩いてて何もないところで足引っ掛けてこけても、
ナチュラルに自動ドアにぶつかっても、
雨の日に上ばっかり気にして水たまりに突っ込んでも、
………気にしないし嫌いにならない?
ちなみにこれは、ほんの一例です。

>……怖がらせて悪かったな。
わ、わたしにじゃない…?何かあったの?
えと、わたしこそ勝手に怖がってごめんね。

………ふ…藤群くん。あはは、努力するって言ったのにもう眉間にシワ!
もしかして、ニコニコするの苦手なの?


>>203 晩子ちゃん
め、めーちゃん!見られてもいいって、だだだめだよ…!
万が一めーちゃんはよくても、わたしは心の準備永遠にできなかったと思うけど……。

>う〜ん、記憶を消すのはできないな〜(´・∀・`)
…そうなの……?ええと、じゃあ、わたしのさっきの記憶は……。
――や、そうだよね、魔法っていってもできることとできないこと、あるよね。

だったら他の方法で記憶を消せばいいんだよねっ、うん。めーちゃんのためにも!
魔法以外で記憶を消す方法とか…んー…頭を強く打つとか、一回気絶するとかしか思い浮かばないよ…。

>バ「メー太は料理上手だからね、お菓子もすっごくおいしいよ〜(・∀・) えいっ(>∀<)(リーアに抱きつく)
そうなんだ!やっぱりさっきのは夢でめーちゃんは女の子なん……ふぎゃ!
――ば、ばんこちゃん!?なに、くるし……
(も、もしかしてこれは「魔法以外で記憶を消す方法」…!?)
(晩子ちゃん、わたしに技かけて気絶させて記憶を消すつもりなの……!?)
(………よ、よしっ、ちょっと痛くてもわたし、我慢する!)
……。
…………?
……………あの……ち、ちがうの?これってわたし、技かけられてるわけじゃないの?


>>205 巨大猫
(見知らぬ生徒と話している泪姫を見かけて)
…あ、泪姫ちゃん。
めずらしいな、男の子と2人で話してるの。
あの子……誰だろ?んー、見たことない気がするけど……

ふふ、一緒に寮に帰ろうかなって思ったけど……
先に帰ろうかな。
――だって、2人ともなんだかとっても、楽しそうなんだもん。



続きはまた、今週のうちにはっ。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)