掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

201 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/05(Sat) 06:06

(汗だくなう)

ふぃーっ………あん? おう、お前らか。
『どうした』って、見て分からねぇか? 日課の軽い運動だよ。

話? 悪いが、その前にシャワー浴びさせろ。
汗で汚れたままとか、そんなだらしねぇ格好だとあれじゃねぇかよ。
部屋に戻って着替えっから、それまで待っててくれ。

(30分後、風呂上りなう)

……待たせて悪かったな、もう問題ねぇよ。
じゃ、まずは………。

>>194(ジュリア)

あぁん? ……あぁ、初めまして。
高等部2年、藤群克仁だ。こっちこそよろしくな。
で、お前はジュリアっての? 名字、上の名前はなんつーんだ?

………『兄弟』か。あぁいや、気にすんな。そんな謝るようなことでもねぇ。
何処にでもある、家庭の事情って奴。……あんなゲス野郎と家族ってのはムカつくけどな。
まぁあれだ、聞いても不愉快にしかならねぇ話だからよ。
どうしてもってんじゃねぇなら、聞かねぇ方がいいとだけ言っとく。
……どうしても気になるってんなら、仲良くなってから聞いてくれや。

>>195

……そうかよ。あのダブスタ野郎、その手の『触れんのNG』って奴だったのか。
危ねぇ危ねぇ……忠告あんがとな、そうしとくぜ。

ったく、社会のゴミってのは何処にでも溢れてんだなぁ……。
まぁ、実害がねぇ分あの腐れよりはマシか。……チッ、ムカつく。

溜まったストレスは吐き出すに限る。ってことで、もう1周ぐらい体動かしてくるわ。
またシャワー浴び直すのも……確かに、あれっつったらあれだけどよ。
ムカつきっぱなしだと、お前らもいい気はしねぇだろ? だから一汗流すって、そんだけだ。

>>198(結崎)

は? ガードマン?
……いや、おい。普通はねぇだろそりゃよ。
何だよ、そんなに老けて見えんのか? 俺……。

………まぁいいや。2年の藤群克仁、ついこの間に入寮したばかりだ。
学年が同じでもクラスも同じとは限らねぇが、此処で会えたのも何かの縁だろ。
あれだ、1つよろしく頼んどこうか。あーっと、結崎でいいか?

……別に、お前がどれだけノロマでも気にしねぇよ。
イラついてんのも全く別の、個人的な理由だ。お前が謝るようなことじゃねぇ。
怖い顔は……結果は約束できねぇけど、努力はしてみる。
まぁ、あれだよあれ。……怖がらせて悪かったな。

さーて……『健全な精神は健全な肉体に宿る』とか言うし、健康的に汗かくか。
思い切り走って思い切り殴れば、多少は気も晴れんだろ。

その前に、またジャージに着替え直さねぇとなぁ。……俺の部屋って何処だっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)