掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

256 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:51
>>221 真藤くんを呼ぶ声
真藤くん、そのうち来てくれるよ。気長に待っててあげてほしいな。
いまはね、「あーあどうしよっかなー状態」なの。
いわゆる充電中というやつです。
戻ってくるころには100%な真藤くんになってるはずだから、おたのしみにっ!


>>232 泪姫ちゃん
……ときどき思うけど、泪姫ちゃんって……わたしより、大人なときあるよね。
えへへ、泪姫ちゃんにはかなわないよ。
うん、いつだってこの部屋に帰ってきたらやっぱりリラックスするもんねっ。

もちろんだよ。屋上はどんな人でも受け入れてくれるの。
悩める人、病める人、泣きたい人、叫びたい人も。
それからただただのーんびりしたい人も。
ただ……ね?受け入れてもらうには屋上の鍵を――。
ふふ、ちょっとだけワルいことしないといけないのです。

うん、もちろんリランもだよ!おいで、リラン。
リランのごはんも持って行こうねー。
わぁ…お弁当っ。それいいね、屋上ピクニック!すっごく楽しそう!
じゃあキッチンで卵焼き作ろ♪ほかに何いれよう?んー、唐揚げとかかなぁ?
冷蔵庫何があったかなあ…。


>>240 泪姫ちゃんに話しかける人?
(泪姫と240が話し込んでいるのを見て、先に寮への帰路についた)
……なんだか、不思議な感じの子だったよね、泪姫ちゃんと話してたあの子。
ちょっと気になるけど、だいじょぶかな泪姫ちゃん。


>>244 糸冬
わーー、ぱちぱち………

ってだめー!!
なんだか馴染みある感じの表示だったから
一瞬心が受け入れそうになったけどだめ!!!

まだ244!なんだかキリも悪いし!
もうちょっとがんばろ、ね??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)