掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

339 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:31

>>317 >>333

ルクセン……何?
まぁ何でもいいけどよ、どんなのだ? それ。
多分何かの漫画の技とか、魔法みてぇな物なんだろうけどよ。
名前しか知らねぇと何も言えねぇわ。説明してくれよ。

(バビロン説明中………)

………へー、雷並みの速さの手刀か。それを避けられるかって?
いや、流石に無理。勘と経験から先読みできても、体が追い付かねぇだろ。
実際にやられたら? ……1発耐えて、殴り返すしかできそうにねぇな。


>>319

(何も言わず、チベットスナギツネのような目付きで>>319を見ている)

……あ、やべ。(鼻血がたらり。急いでタオルで鼻を押さえて)


>>320

迷惑って物じゃねぇだろ、それ……。(呆れ顔を隠そうともせずに)
俺も詳しくねぇけど、確か土に植えると増えまくるんだろ?
他の花とかの邪魔じゃねぇか、駆逐しようとすんなよ……。

……ミント植えるんならあれだ、鉢植えにしとけ。
鉢から飛び出す奴を間引けば、迷惑にはなんねぇだろ。


>>322

さぁ……? ただなんとなく、娘を猫可愛がりしてそうだな。
娘に寄ってくる悪い虫とか、人当たりのよさそーな顔で威圧するような……。

………あれ? 俺、地味に危なくねぇ? (彩湖との諸々を思い返しつつ)


>>326(ジュリア)

おう。……でも俺の名前より先に、授業の方を頑張りな。
ま、何かあったら頼ってくれ。年長者として力になるぜ。
……できる範囲で。(こそっと小声で付け加える)

何言ってんだ、泣きたい時は泣いてもいいだろ。
大事なのは泣くか泣かないかじゃなくてよ、それだけで終わらねぇかどうかってこと。
何回泣いても、最後に笑えりゃ上等じゃねぇか。だったら笑うためにどうしたらいいか……。
その辺りを考えて、泣きながらでも何か行動できる。どうせならそんな奴を目指せよ。

あぁ、やっぱ珍しいよな。昔は色々言ってくる奴らもいたけど……。
『本当の親がいなくて不幸』じゃなくて『親が普通の人の倍いて幸運』って考えたら、すげぇ楽になった。
結局、何だって気持ち次第なんだよ。どんな出来事だろうと、心1つで苦しくも楽しくもなる。
辛く苦しい過去だってんなら……『今の幸せのための踏み台』って考えたら、嫌なだけじゃなくなりそうじゃねぇ?

(不意にジュリアに手を握られた。驚きはするものの、振り解こうとはしない)
(長い年月をかけ、痛め付けられ続けてきた手は大きく硬い。ごつごつとした感触が伝わるだろう)

……友達? 俺が、か? (意外そうな顔、丸く開かれた目でジュリアを見詰め返し)
いいのかよ、こんなガラの悪いのをダチにして。保護者が聞いたらなんつーか……。
まぁ、いいか。なら改めて、ダチとして……よろしく、ジュリア。


>>328

分かってねぇな……何も分かってねぇよ、お前。
会ってまだ2週間も経ってない俺ですら分かることだってのによ、ったく……。

泣いてるジュリアよりなぁ! 嬉しそうに笑ってるジュリアのが!
よっぽどかわいいに決まってんだろうがッ!
(怒号のような三段力説。声色や表情に恥じらいは見られない)
(冷静さを欠いているのか、心底からの本音なのか……真相は神のみぞ知る)


>>336

あー、確か歌手の……。
悪いけど、その手の話題には疎くてよ。
ご愁傷さん、とか……そんな無難なことしか言えねぇ。

………あなたとのぉ〜♪ 間にぃ〜♪ 命ある形ぃをぉ〜♪ (やや外れ気味の歌声)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)