掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

342 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/18(Fri) 08:45
>>333
メ「……つまり、あなた、ソフトンが好きなのね」
バ「そういえばアイスンって女もいたよなー(=ω=)
てっきり宇治金TOKIOみたいに氷属性の技を使うのかと思ったら
まったく使わなくて期待はずれだったYO(`3´)」
メ「アイスの名を冠していながら氷属性の技を使わない…
ジョジョ3部のヴァニラ・アイスに通ずるものがあるわね…」

>>336
メ「二度も脳梗塞で倒れてきたのよね…
そうなるのももはや時間の問題だったのかもしれないわね…」
バ「最終的には心不全…か…おそろしやー(((( ;゚д゚)))」
メ「ご冥福をお祈りするわ…」

>>338
バ「いえいえ、聞かれたことをこたえるくらいならいいかなーっと思って(・ω・)
なにも実際に見せるわけじゃないから大丈夫ですよ!(・∀・)
…あーあー鼻血あんなに出しちゃって…センパイ、カワイイ(=ω=)(耳元でささやく)」
メ「ワタシの場合この際被弾覚悟で突っ込むことにするわ…!!
インファイトとなると多少のダメージはしかたないって一面もあるでしょうし
ええ、新技習得、ワタシ、がんばる!(ニッ)」
バ「えいっ♪(>ω<)(ふにっ)…うふふっわざと当ててるんですよ、セ・ン・パ・イ♪
だってセンパイ、反応がカワイイんだもん♪カワイイは正義!!(≧∀≦)」
メ「敬語は使っても結局はバンコ様はバンコ様ですね…」

>>340
バ「サキュバス…ねえ。まああたしにも引き継がれたおっぱいとおしりと狭く濃い毛はまさにサキュバスってかんじだろーけど
実際はむしろインキュバスといったほうがいいかもね(=ω=)もっとも、純度100%人間なんだけどさ(・∀・)」
メ「インキュバス…って男性のはずでは」
バ「まあそうなんだけどさ、この前転勤が多いっていったじゃない(・ω・)
その転勤先で“現地妻”作っちゃう人なんだよ、女の子にもてるしおふくろもレズっけあるからなあ」
メ「みごとにそれもバンコ様に引き継がれてますね…」
バ「ちなみにオヤジは始めてかつ唯一恋した異性…そのオヤジは
“でも結局ぼくが正妻なんだよね”と余裕の笑みを浮かべてるわ(=∀=)」
メ「せい…さい?男なのに?」
バ「オヤジもオヤジでおふくろの現地妻とメル友になってネットワーク作っちゃってるし
実際にあってお茶したりすることもあるんだってさ(´∀`)」
メ「ず、ずいぶんぶっとんだ家族関係ですね…とりあえず、バンコ様が
やりすぎだというならワタシから注意することにするわね。ごめんなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)