掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

352 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/20(Sun) 05:56

(スポーツジムの片隅、大型のサンドバッグに向かって)
ぜぁッ!! (打ち込まれた足刀により、約100kgの重量がほぼ水平まで持ち上がる)

ぐ……ッ! (揺り戻しで襲い来るサンドバッグを十字受けで止めて)
(再び蹴り飛ばしては受け止めて、これを何度も繰り返す……)


(1時間後、汗だくなう)

ふぅ……。やっぱこのバッグ、明らかに重いよな……。
普通の倍ぐらい重くねぇか? ……何が入ってんだろうな、これ。

………ま、何でもいいか。シャワーでも浴びよ……。


>>340

違うらしいが、それはそれで頭の痛い話だぜ……。
それっぽい理由なんて何もねぇ、だってのにあんなのだからな。

……別に、あれぐらいの出血なら何度もあったけどよ。
鼻血だけであの量は……ちょっとなんつーか、恥ずかしいだろ。
鼻血の出し過ぎで死んじまうかもとか、何の笑い話だってんだ。


>>342(彩湖とフェレス)

実際に見せてたらあんな物じゃ済まねぇよ……。
かわいいとかそんな、似合わねぇこと言うなっての。
(顔の赤みと早まる鼓動を隠そうと、彩湖から離れ壁際の方へ)

おう、頑張……!? (フェレスへ応援を贈ろうとした瞬間、またも彩湖に抱き着かれ)
(恥ずかしさがオーバーフローでもしたか、藤群の目や顔色から羞恥が失せていく)

(腕と腕を絡めたまま身を翻し、彩湖の背を壁に向けさせてからの壁ドン)
彩湖……あんまし調子に乗んなよ? お前。
この俺が遊ばれるままだと思ってたら大間違いだぜ。
お前はほんの冗談ぐらいの気持ちで、俺で面白がってるだけかもしれねぇが……。

……どうすんだよ? 俺が、本気になっちまったら。
(顔同士が触れるか触れないかぐらいの至近距離から、彩湖の目を覗き込む)
(見詰める眼差しに恥じらいはない。完璧に据わり切っている)


………! (不意に正気にでも戻ったか、慌てて顔を離して背ける)
悪い、変なこと言っちまったな。……忘れてくれ。


>>346

ふざけろ馬鹿、竹だって放っといたら増えまくんだろうが。
迷惑具合は基本、ミントと変わんねぇって分かってんのか?
……いや、俺もそんな詳しい訳じゃねぇけどよ。
もしかしたら増えねぇ竹もあるかもだが、普通は増えるだろ。

とにかく育てんなら鉢植えでやれ、鉢植えで。地面に植えんな。
校舎や寮の床を抜きたかねぇだろ? お前も。だから自重しろ。
此処なら竹ぐらい何ともねぇかもしれねぇけど、それでもだ。いいな?


>>349

へぇ……つーかこの学園、移動してんのか。
それにしちゃ揺れもねぇし、静かだよな。……本当なのか? その話。

それに神殿エリアとか、大神殿とかも胡散臭い話だぜ。
聞く分には見たことある奴は多いらしいがよ、其処がまた余計に胡散臭い。
見られてんのに何故、そんなに謎が多いのか? 俺に理解できねぇカラクリでもあんのかもだが……。
とにかく嘘くせぇ。なーんか嘘くせぇ。もし、これで全部本当だってんならよ。
……間違いなく化物絡み、オカルト案件だろ。
なんつーか、こう……感じちまうよなぁ。薄ら寒い物を、背筋によ。


>>351

彩湖の……その、『ヒロイン力』か?
それが高まんのと同時に、俺の出血量も高まってんだけどよ。
その辺、お前ら的にどうなんだ?
やっぱあれか、あいつがかわいいからいいやとか思ってんのか?

まぁ確かに? 女の茶目っ気を受け止めんのも、男の度量って奴なんだろうけどよ?
俺と彩湖はそもそもそんな仲じゃねぇだろ。
会って半月ぐらいしか経ってねぇ、ダチと言えるかも微妙な間柄じゃねぇか。
分かんねぇなぁ……一体あいつは、俺に何を求めてやがんだ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)