掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

358 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:52
>>328 かわいい生き物
もうっ!かわいいのはそうなんだけど、それはわかってるんだけどっっ、
そうじゃないのーー!!

もしかして好きな子にいじわるして泣かせちゃう小学生男子的な……?
…だとしてもっ、泪姫ちゃんは"やさしい人"が好きなんだからねっ。
いじわるしちゃだめです!このわたしが許しませんっ。


>>329 お父さんとお風呂
……んー……"お父さん"とお風呂。
入らない……かな?多分、ふつうは。

でも晩子ちゃんをわたしと同じ定規で測っては絶対にいけないと思うので、
なんとも言えないです!
だってすでにめーちゃんと楽しくお風呂入ってるし。
そういうノリでお父さんとも普通に入っちゃうんじゃないかな…?


>>333 バビロン真拳
……ふふっ、よっぽど好きなんだね?
なんだかわたしもその「使い手さん」のこと、気になってきちゃったよ。
ぐるぐるソフトクリームの変な人。


>>336 西城さん
…う、うん……。有名な歌手の人だったんだよね。
どんな歌を歌ってた人かよく知らなかったんだけど…
あの有名な「YMCA」の歌の人だったんだね!
…知ってる歌を歌ってた人が亡くなるって、ショックだね…。

……ありきたりなこと言うけど、歌は残るよ。ずっとずっと。
ありきたりだけど、きっと、ほんとのこと…
――死んでしまっても、ずっと先まで何かが残るって……すごいことだよね。


>>338 藤群くん
>心配
………?………「心配する奴は心配する」…。
――あ。もしかして。…心配してくれてるの?
だいじょぶだよ、今まで大きなケガしてないんだから!
(えへへ、と照れ笑いをしながら後ろに2、3歩――)
――わゎ!
(後方にあった箱に足を引っ掛けて思い切り尻もち)
……………ぃたー……。
……あはは…。け、ケガはしてないよ?


>病院送り
病院送り……。おっきなけんか、してきたの?
――聞いてる感じだと、その……「従兄弟の人」は誰かを傷つけたの?
藤群くんはそれを許せなくて、ずっと怒ってるの?
…それとも…許せてないのは……。
………。ううん、なんでもない。
―――よしっ、それより食堂食堂♪
開いてると思うよ、寮の食堂なら!"夜食フェア"やってることもあるんだよ?
その眉間のシワを消せるくらいおいしいもの探さなくっちゃ!
何がいいかな、やっぱり甘いもの??うんうん、癒し効果あるもんね…!
わたしも甘いものがいいなっ。

>別の日
(藤群の後ろに隠れて)
……う、うん……!
あ、ため息――………ごめんね。わたし、迷惑かけちゃった…よね。
びっくりして立ちすくんじゃって…足、動かなくて…。

お、怒ってるよね……。
そだよね、わたしを見つけなかったら藤群くん、すぐにシャワーに行けたんだもんね。

(ちらちらと藤群の様子を伺いながら歩き)
――あの、藤群くん!ありが―――

あ。

……ココア、こぼしました…。



今日のお返事はここま――
……――きゃあ!……な、なに…?今すごい風が――
竜巻?砂嵐…?あれは旧校舎の方…?
――なんだろ、確かめに行かなきゃ…!
(走って旧校舎へ)
………あ、れ……?確かに旧校舎の方だと思ったんだけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)