掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

369 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:49
>>359 ジュリア
バ「ジュリアももっと自分に自信がもてるように、ガンバレ!!(・ω・)
これは自分の自慢なんだ!っていう個性を獲得するよう努力するのもいいかもね(・∀・)」
メ「生きている以上、どんどん積極的に行動するべきよ…じゃないと後悔するわ…」
カ「ジュリア…だっけ?キミはものすごくかわいいから、かわいさに磨きをかけ続けるべきだよ!
ああ、ボクがばんちゃんのパパ、勝也でっす!ジミーって呼んでね〜♪」」
バ「しっかし、ねずみを追い払う程度ですんでるのか、ネコはネズミのエサってイメージだから
そのまま食べちゃうのかと思ったけど、殺さないだけまだ有情だな(=ω=;)」
カ「にゃあ!しゃべる猫!!この子はリランっていうんだね!かわいい!!(ひょいと抱きかかえ頬ずり)」
バ「でしょでしょ!リラんちゃんかわいいでしょ!(>∀<)」
カ「うーん、確かに食べすぎはよくないかもね、太っちゃうから
どうしてもたくさん食べたいなら運動を日ごろの習慣に加えるべきだねー」
バ「壊す力をもってない…か。平和主義だなあ(=∀=)
うちのおふくろも過去の過ちによるトラウマから、“むやみに壊す”ということを封印していて
娘であるあたしに手加減の大切さをくちすっぱくして言ってるんだけど(・∀・)
…おっ、空間転移の魔法だね!これでジュリアを襲う輩を守ってきたの?
…とりあえず傷つけたくないっていうのなら風属性の魔法なんかどうじゃろ?
シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(黒い竜巻を起こす。)
ビシュライニングング・トロンベ!(足に黒い竜巻をまとい、一気に高速で加速する)
…これくらいならリランちゃんもできるはずだ、やってみて(・ω・)」

>>362
バ「アレはミスだ!わ す れ ろ !!(`・ω・´)」
カ「そういえばばんちゃん、昔はとーちゃんって呼んでたよね
10歳ごろからオヤジって呼ぶようになったけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)