掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

413 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/26(Sat) 01:48
調整…無調整……きなこ入り、紅茶味、うーーーん……。

はっ! な、なんでもないです。

お返事、始めますっ!

>>361 泪姫ちゃん
よかった!でも、部屋にわたしがいなくても寮にはみんながいるから、
泪姫ちゃんは一人じゃないよ。
そうだ、部屋に一人のときは「壁の向こうには日本先輩がいる!」って思ったら
安心できるんじゃないかな?
…先輩、猫が好きだから…"リランに会いに"っていう名目なら、来てくれるかもしれないね?

水希くんもああいう高いところ、好きなのかな……?なんだかちょっと意外。
かしこい人は高いところに登らないって思ってたよ?なぁんてね、ふふっ。

>(いま にも なきそう な かお を しながら、なみだひめ は、おもわず りーあ に だき ついて しまった)
――わゎ、な、泪姫ちゃん……。
…ごめんね、わたし変だったよね。えぇと…あれだよ、テストで悪い点取ったときとか…!
そういうときに癒されに来るっていうだけで、深い意味は……。
――深い意味は、ないよ。
泪姫ちゃんが望むなら、わたしはいつでも笑っていられるよ。
だから、安心して…。

>屋上ピクニック
さてっ、じゃあ屋上のカギ、開けるけど……ワルいことしてるの見られたくないから、
泪姫ちゃんはあっち向いててね。
……ここをこうして、こうして…えいッッ!!
(数秒カチャカチャと鍵をいじると、錆びた音を立てて屋上のドアが開いた)
はいっ、もうこっち向いていいよ。…ここが開くのは、先生や寮の人にはヒミツだからね?
―――わぁ…いい天気だしいい風!ピクニック日和だね!


>>362 晩子ちゃんのお父さん
晩子ちゃん、お父さんのこと「オヤジ」って呼ぶんだ。なんだか男の子みたいだね!
でも、さっぱりしてて晩子ちゃんらしいかも。

「とーちゃん」から「オヤジ」に……。
こういう呼び方って、どんなタイミングでいつごろ変わるんだろ?
お父さんからしたら「アレ?もしかして今日から"オヤジ"って呼ばれ始めた?」って
子どもの成長を感じたりちょっと戸惑ったりしそう。


>>364 わたしを賭けて
あなた誰……?戦うとか殺し合うとかはまず置いておいたとしても、
「わたしを賭けて」って。
もしわたしが勝ったとして、あなたを手に入れても………

ど、どうしたらいいの……?

どうしたらいいかわからないものを賭けてなんて戦えないし、
殺し合うなんてもってのほかだし。

……じゃんけん大会とかじゃだめなの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)