掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

491 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/01(Fri) 00:07
>>453 リラン の つよさ
……。【……そうなの かな?……じぶんの 「つよさ」 の こと なんて、よく わからない けど、
ひめさまの ことを まもる ためには、これくらい できなくちゃ……。】
……。【……うん。……ぼくは、いま 「いきてる」 し、「わるい こと」 も して ないから、
「りすと」 の なか では、これが いちばん ちかい かな、って おもったんだ。】

>>454 ふたり の 「いいんちょう」 さん
……!?あ、あの、……お、おふたり とも、けんか しないで……?
う、……うぅ……と、とっても まぶし くて、ぜんぜん みえない の……。
(すごい ちから を もった ふたり の あらそい を とめ ようと する が、ほとんど ちかづけ ない)

>>455 わらう ひと……。
……?ど、どうして あなた、わらってる の?わ、わたし、よく わからない……。
ね、……り、りーあ ちゃん。も、もう、わたし たち の おへや に もどろ……。
(ふあんそう な かお で、りーあ の て を にぎって いる)

>>462 まぶしい ひかり
……?こ、こんな まよなか なのに、なんだか いま、おそと が ひかった ような……。
で、でも わたし、まだ ねむい……ご、ごめん なさい、おやすみ なさい……。
(それ が じみー の はなった まほう だった と いう こと には、きづか なかった みたい だ)

>>467 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。……う、うん、せっかく みんな が ほめて くれたん だもん、
それ を わたし が あんまり 「ひてい」 しちゃう と、ばんこ さん たち も かなしい よね。……ふふ、
まだ ばんこ さん みたい に 「じしん たっぷり」 には できない かも しれない けど、わたし がんばる。

あっ……う、うん。……えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。わたし は とっても 「よわい」 から、
だれか に まもって もらって ばかり だけど……せ、せめて、あなた を ふくめた みんな の こころ を、
あったかく できる よう、すごして いけたら いい な。……あっ、……め、めふぃすと さん……♪
(て を にぎり かえして くれた のが うれしくて、なみだひめ は また、おもわず かれ に だきついた!)

……!【……!……すごい。……こんな すごい 「まほう」、ぼくに おぼえ られる かな?……でも、
とにかく れんしゅう して みるよ。……れんしゅう して、ちょっと じかんが たったら、また みて ほしいな。】
……。【……うん。……まだ ぼく からは なんとも いえない けど、あなたが えらんだ ひと だもの。
きっと、わるい ひとじゃ ないって おもってる。……だから、そんなに かなしい かお、しないで。】(ういんく!)

きゃっ!?……わっ、……えへへ、わ、わたし、あわ だらけ。あっ……ふふ、めふぃすと さん も。
な、なんだか、「ゆき だるま さん」 みたい なの。そ、それに、とっても ふしぎ で いい きもち……♪
す、すごい の、ばんこ さん の おとうさま……う、ううん、……じみー さん。(やっと、その よびかた を した)
……!【……うん……だいじょうぶ。……ふふ、そのまま、もうちょっと つづけて……。】
(リラン も おふろ で きぶん が いい のか、からだ を ふるわせては、みず を はじき とばして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)