掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

467 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:55
>>448
バ「うおおーーすまぬーー!PS Vitaはもっていないんだー!!(〒д〒)」
ジ「主人公の律ちゃんって男の子か女の子か選べるけど、それぞれ演じている声優は
姉弟なんでしょー?おもしろーい!」
バ「沢城みゆきといえば…あたしは真九郎くんしか思い浮かばんわ(´・ω・`)
とはいえ、ストーリーを読めば読むほどあたし、頭がもうパンクしちゃうわー(@∀@)」
メ「バンコ様は難しい魔術は難なく使いこなせるのに
読解力を求められるという意味で難しいことは意外と苦手なのよね…ええ、ワタシも得意では無いわ…」

>>450 リーア
(ふたりともリーアから離れる)
ジ「リアちゃんっていうんだね!これからもよろしく!
ざーんねーん♪ボクは帰国子女でも外国人でもないよー
うん、よく子供見たいって言われるけど、ボクはむしろこの姿を誇りに思っているよ!
だってカワイイは正義なんだもん!
ふっふっふー♪リアちゃんといいジュリアちゃんといいカツヒトくんといい
この学園はカワイイに満ち溢れている、なんてすばらしいことなんだ!(うっとり)」
バ「実際人を洗うのって楽しいんだよー(´ω`)
自分がキレイにしてるんだっていう達成感と、洗ってあげてる相手の肌触りも味わえるからねー(´∀`)」
メ「もはや欲望を隠す気すらありませんね…」
ジ「うん、基本的にボクたちは女湯に入ることになるかな?もし見えちゃってもだいたいなんだ子供かみたいな感じー
ちなみにカオル、ボクの奥さん、つまりばんちゃんのお母さんなんだけど、いまでこそ大胆な性格なんだけど
昔は今じゃ信じられないほど恥ずかしがり屋だったんだけど…むしろ女の子に裸を見られるのが恥ずかしかったらしく
小学校のころは男湯に入ってたんだってー」
バ「今やすっかり女の子大好きなナンパ師にジョブチェンジしちゃったがな(=ω=)
うちのおふくろ、転勤の多い職場なんだけど、その転勤先で“現地妻”作っちゃうくらい
プレイボーイ属性をもつパワフルオカンなんだ(`・∀・´)
実際、物理的にもすぅんごぉいパワフルなんだがな(´・ω・`)」
ジ「でも、“正妻”はボクだからね〜、最終的にはボクに戻ってくる運命なんだよ〜」

>>445 ジュリア
バ「ほめられたことを恥ずかしがる必要なんか無いさ!もっと胸をはりなさい!(`・ω・´)」
メ「バンコ様はもっと謙虚になってもバチはあたらないと思うのですがね…」
ジ「>>449から見るに、リランは白魔術の素質もあるみたいだねー。これも覚えておくといいよ
トラッタ・ウナ・フェリータ!(木に向かって放つと木の傷が見る見るうちにふさがっていく)
これは完璧じゃなくても応急処置程度の治癒はできるから、便利だよ♪」
メ「確かに弱肉強食は仕方の無いことだけど、それでも、ジュリアは
絶対にワタシが…いえ、ワタシたちが守るから、安心して!」(手を強く握り返して決意を表す)
ジ「カオルは案外おしゃべりだから重い過去もあっさり話すかもだけど…
聞くなら覚悟したほうがいいよ……それでも、嫌いにならないで、あげてね。
これは、正妻であるボクからのおねがいだ…」
バ「さーさー湿っぽい話はそこまでにして、レッツお風呂ターイム♪(・∀・)」

(大浴場にて)
ジ「うひゃー広いねー。ばんちゃん毎日こんな広いお風呂に入ってるの?いいなー」
バ「へっへっへ、実際気持ちいいぞ〜(=∀=)。ほら、メー太は隠すな!(`・ω・´)」
メ「きゃあ!」(メー太の巻いていたタオルを素早く剥ぎ取る。ちなみにジミーもバンコも
どこも隠していないので彩湖家は隠さない家系のようだ)
ジ「さて、湯船に入る前に頭と身体を洗おうねー…サント・ラバージョ!」
メ「あ、泡…?っふわあっ、な、なにこれ…すっごくきもちいい…」
ジ「でしょでしょ?なんてったって、白魔術の泡だからねー」
(ジュリアとメー太の頭と身体全体に無数の泡が包み込む。汚れを見る見るうちに溶かして落としていき
ジュリアとメー太自身も天にも昇るような心地よい感覚に包まれる)
メ「おおお、あわ、あわ。楽しいわね、これ」
(ちょっとした泡風呂気分も味わえる、聖なる泡)
バ「さーて、リランちゃん、わしゃわしゃの時間だよー(`・∀・´)」
(石鹸で泡立てたボディタオルでリランの毛並みをわしゃわしゃと洗い、力強く汚れを落とす)
バ「おかゆいところはございませんかー?(=∀=)」
(リランを洗うことで触れて晩子はごきげんだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)