掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

492 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/01(Fri) 00:11
>>468 あわ の こと
わ、わたし、「のうりょく」 の こと は よく わからない けど……じみー さん の ふしぎ な 「あわ」、
とっても ここち よくて……えへへ、あんな の はじめて だった から、たのし かった の。(にこっ)

>>469-471 おはなし
……?えへへ、み、みんな、なに を おはなし を してる の かしら?(おふろ に はいって いる あいだ、
すくなく とも そういう もんだい は なに も なかった らしく、ふしぎそう な かお を している)

>>473 しらない ことば
?……?……え、えっと、……。(しらない ことば だった ので、じしょ を ひいた みたい だ)
う、うん……えへへ、ばんこ さん じしん は あんまり した こと ない みたい だけど……わたし も、
ふじむら さん が いってる とおり、わるい こと じゃ ない なら、しても だいじょうぶ かな、って おもう の。

>>475 つれて いかれる ひと
あ……。
(なみだひめ は、つれて いかれる かれ を みて、なに も いえない で いる)

>>476 ふじむら さん
う、うん。……ふふ、そ、そう やって、ちょっと ちから を かして くれる だけ でも、わたし うれしい。
あっ……ふ、ふじむら さん くらい の がくねん に なる と、おべんきょう の ないよう も、
とっても むずかしく なるん だよね……。えへへ、お、おたがい に、おべんきょう がんばろう ね。

あっ……う、ううん、……だ、だけど わたし、ふじむら さん や、ほか の おともだち たち が なるべく、
おかあさま と あう こと が ない よう、いのる こと しか できない の……。(それ ほど、「こわい」 らしい)
……!ご、ごめん なさい……!わ、わたし、とっても 「むしんけい」 な こと いって、あなた の つらい こと、
おもい ださせ ちゃって……。あぁ、ど、どうしよう?ふ、ふじむら さん に、きらわれ ちゃったら……くすん。

う、うん、わたし ほんと に そう おもってる の。はじめて であった こんな わたし にも、いや がら ないで、
やさしく して くれて……えっ?あっ……う、うん、わかった わ。えへへ、ご、ごめん なさい……。
(かれ の のぞみ どおり、この おはなし を する のは やめた が、そう おもう きもち は かわらない みたい だ)
あっ……!そ、そっか、くだもの って それぞれ、いちばん おいしい きせつ が ちがうん だよ ね。……うん!
わたし、「じゅーす」 たのしみ に してる の。……そ、その とき は わたし も なにか、「おかし」 つくろう かしら?

あっ……ふふ、そ、そう だよね。ふじむら さん、とっても 「ちから もち」 だもん。……う、うん、わかった わ。
むり に あけよう と して、おけが しちゃ だめ だもん ね。……わ、わたし、あなた が あなた の おかあさま から、
そういう 「ちしき」 を まなべた こと、ちょっと うらやましい な。えへへ……。(また きゅう に、なみだめ に なる……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)